minami note ~君に伝えたい言葉~ 「亀~~!宝塚歌劇見にきたのーー?!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  178

「亀~~!宝塚歌劇見にきたのーー?!」byみなみ

にょきにょき・・いろんな妄想から抜け出せないみなみです。こんばんは。

色んな方のブログめぐりをしているとさらに妄想が激しくなりますね。
止まるとこ知らずですわ(笑)

今日のじゅんののマニュに期待してたんですが・・・・
さすがじゅんの・・マイペースなマニュでした(笑)
フムフム。ソロは尊敬している人に3日で書いてもらえたんだーーー
すごいね。
ちなみにそれって誰??わかんないの私だけ??
ふむふむ・・・ビリヤードがんばってたのね・・・

つーか・・・

違うのよぅーーーーじゅんのぉぉ~~~
聞きたいことはそれじゃないのよーーーー!
なんかネタは仕込まれてないの???隠しコマンドとか隠しアイテムとか(笑)
仁を連れて帰ってきたとか・・(ないない 笑)

な、なさそうね・・(笑)

けど、そのマイペースさがじゅんのらしくて。
ガツガツとしてる自分が恥ずかしくなっちゃう(苦笑)
何を期待してんだっつーのね・・・反省。

あせらなくてもきっとそのうち答えが出る。
なので、大人らしくがっつかないで待ちましょ・・・・
(自分に言い聞かせてみるが、自信は無い 笑)


あ、あの噂の内容が知りたい方は探してみてください。
結構あちこちに落ちてます。
ズルイかもしれませんが、確定でるまでここでは書きませぬ。
自分ひとりで妄想と共に楽しませていただきます(笑)
あくまでも噂ですから・・・・
違うかった時のショックは自分自身だけにとどめておきたいので・・・
うふ・・・そーゆーことでよろしくお願いします♪

さっきあるブロガーさんのエントリーを読んで驚愕。
なにぃーーー亀が宝塚に観劇にきてたーーー?!
えーーーっ!それは関西の宝塚?!それとも東京の宝塚劇場?
関西だったらびっくりだわーーー
いつのまに関西来てるのよーー(笑)たこやき食べた?(笑)
けど、勉強熱心だね、亀は。
NYでもミュージカル見たようだし。
ゆっくり充電できてるのかな?
ゆっちの日記からは楽しそうなメンバーの様子がが伝わってきたし。
楽しみながら、ゆっくり充電できてそうで、何よりです。
この充電でさらにパワーアップした亀に逢えること期待してます♪

さ、次のゆっちのページに期待だな・・・(大人になってない 笑)

コメントありがとうございます♪
週末にゆっくりお返事書かせてくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「妄想の終わり」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「一度死んでぇ~またいきかえるぅ~~」>>

この記事のコメント

No.208 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 00:07 | | #[ 内容変更]

No.209
みなみさん こんばんは☆
またお邪魔します♪
みなみさんと『やっぱりね~』って言いたくて来ちゃいました(爆)
中丸のページ 臭かったですもんね?(笑)
もう伝えたくて伝えたくて仕方なかったんでしょうね~~
で 現在妄想全開中です(笑)
みんなでごはんは~~大口開けて楽しそうな彼が見えます(蹴)なんちって♪
また遊びに来させて下さいね~~
2007-02-21 Wed 00:38 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.213
『ひろさんへ~~お返事です♪』
やっぱりね~~~♪でしたね!
みんなでご飯・・・みんなって誰よってゆっちに問い詰めたい(笑)
でも私の妄想の中でも大口開けて笑ってる彼の姿が見えますよ~~~フフフ♪
2007-02-24 Sat 23:01 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
