minami note ~君に伝えたい言葉~ 「妄想の終わり」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

「妄想の終わり」byみなみ

パソの調子悪いので携帯からの更新です
さて、期待の中丸のページにも肩透かしをくらい、そろそろ妄想も終わりのようです…ちっ…楽しかったのにな(笑)

それでもやっぱり春は近いような気がするなぁ…
早く2月が過ぎて3月になってくれないかなぁ
3月は私自身の誕生日もあったりするので、なんとなくワクワクしちゃうのです。新しいことが始まる季節だしね。
3月になったらなんかいい事がありそうな気がして仕方ありません。     あ、その前に亀の誕生日がありますね。もう21歳なのね。早いなぁ…
亀のお誕生日ネタは当日にまた。

にしても今日の中丸のページ。なんだかいつもと違うような…
あぁ…「にょきにょき」がないのか。かわりに顔文字…どーしたっ!ゆっち!もう飽きたかな(笑)
今日はコンの打ち合せね…ふむふむ。コンといえば早く当落が知りたいよー!
当落発表まだぁーー?  

コメントありがとうございます!近いうちに愛をいっぱいこめたお返事書きますので待っててくださいね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!冠だーーっ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「亀~~!宝塚歌劇見にきたのーー?!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
