minami note ~君に伝えたい言葉~ 至上最高の夏にしなよ by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

至上最高の夏にしなよ by勇也

今さらですが・・ホント今頃かよっ!
サプリ&Making of "SIGNAL"の感想だぁ~~♪


[サプリ]第3話~10年後のあなたに~

「なっちゃん、ゆうくんの仲なんですから!いいっすよ。
なんなら今岡さんもそう呼んで。ゆ う く ん って」

「よぅ!よぅ!よぅ!よぅ!ソフトクリームだよぅっ!」

「渋谷も、センター街のカラオケボンボン!あそこの飯、超美味いっすよ!ナシゴレン、最高にうまいっすよ!
食べるとほっぺがボンボンボンボン!」

勇也「見られたって・・・あの場面を!?」
今岡「そうじゃなくてその手前!」
勇也「いや手前っていっても・・・ あれの時でしょ・・・。」
今岡「だから、手前の手前だってば!」
勇也「でも!あれが、あれで・・・あれのときでしょ。」
今岡「ワタクシ正直言ってあなたの考えているアレが
 よくわかりません!」

勇也のカバエエ語録満載ですね!
なんだかどこまでが亀ちゃんでどこまでが勇也なのか
わかんなくなりそうです(笑)
相変わらず今岡さんとの掛け合いはテンポよくって大好きです。

そして
「変わってるね。つーか、俺自体そんな、10分先のこと自体
 考えてないのに。10年後のことなんて。
 俺の10年後のことなんて、そんな先のこと。
 考えてるの世界でたった一人だけだよ。
 ・・・たった一人。藤井さんだけだよ。
 ほら、行けよ!」
ミナミの背中を押す勇也の表情がとても微妙で切なくて。

「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ。」

いつの間に亀ちゃんはこんなにオトナになっていたんでしょうか。
こんな表情ができるようになっていたんでしょうか。
野ブタのときはまだ学生の匂いの残る印象だったのに、
すっかりオトナになっちゃった。
うれしいような、寂しいような・・・

来週の予告の

「襲っちゃうよ?」

にドキドキです。

[SIGNAL]Making of "SIGNAL"

サプリでオトナな亀ちゃんを感じたあとですが、
やっぱりガキんちょ亀ちゃんがここにはいましたよ(笑)

「か~め♪か~め♪か~め♪」
とみんなにおちょくられて、うれしそうな亀ちゃん。
自分でも「かめっ!!」とカメラに向かって叫ぶ亀ちゃん。
負けずと「は~げ♪は~げ♪」「は~な♪は~な♪」「あ~ご♪」
言い返す亀ちゃん。
それを聞いて笑ってる仁くん。

携帯のDマゼンダを持って、ピシュっと飛び出すのをこーきの顔に当てて
喜ぶ仁くん。自分でも笑ってしまい口を手で押さえて笑いをこらえる仁くん。

撮影が終わって「六本木に遊びに行こう」と上田くんの提案に
「六本木~~♪」とうれしそうな仁くん。

エレベータを亀ちゃんが来る前に閉めてしまおうとする
いたずらっこ仁くん。
エレベータから締め出されて、ガックシで「お疲れ様でした・・・」
としょんぼり亀ちゃん。

本当に仲のいい6人が見れて、楽しそうで。
見ているこっちまでニコニコしちゃいましたよ。

色んな亀ちゃんや仁くんの表情があちこちで見られて
楽しいねっ♪




ちなみに、ワタクシのハンドルネームの由来↓


タッチの南ちゃんから頂きました!
和也と南ってことで・・・ウフ


どーでもいいっすねっ・・(´∇`)ハハハ・・
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑誌でみましたよ・・ by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 教えてくれなきゃわかんねーーもんっ!by亀>>

この記事のコメント

No.9
こんにちワンワン♪
みなみさんのHNか 和也&みなみ!だったんだ~
なんか~可愛い~ニヤニヤして考えたんだ~(言ってないよね~)
サプリは亀ちゃんファンには たまらないドラマ
だね~…しか~し ふだん余りドラマを観ない
私には あまり分からない…ごめんね~…

SIGNALのPVは よ~くわかるよ~♪
ま~私は 雄ちゃんしかみてないけどね~(笑い)
でも みなみさんのポイントも好きですよ~♪

『素敵なblogの輪』参加ありがとうです♪
みなみさんの 勇気に感謝です(ブッチュー)
早速リンク貼らせていただきますね~
紹介記事が出来ましたら 白馬に乗って
お迎えにきますね~待っててね~♪
(拒否権はありませ~ん♪)笑い

2006-07-27 Thu 11:16 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

おひさですぅ♪(* ̄ω ̄)v
サプリの亀ちゃん、相変わらずかわいいですよね♪
毎週、萌えまくってます♪←ストーリー見てないアホ!

Making of SIGNALは、ホント!!お宝ですよね("▽"*)
6人のいい感じの日常が覗けてるみたいな?!・・
毎日見てます♪←アホでし(`ω´)ヽ
また、遊びに来ます♪
2006-07-28 Fri 12:56 | URL | hyu #-[ 内容変更]

No.11
こんばんワンワン♪
パッカパッカ!白馬に乗ってみなみ姫を
お迎えに来ましたよ~
ドレスに着替えて 素敵な冒険にいきますよ~
まずは間違い探しの巻き~
記事をアップしたのでチェックお願いします♪
お時間の ある時にね~♪
2006-07-28 Fri 20:30 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.12
何回もごめんね~
一人暮らし情報は 間違いでした…
お騒がせしました。
ちゃんと家族と暮らしてるようです。
ごめんね~!!
2006-07-28 Fri 22:46 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.13 ハロー♪
来てみました★こちらのブログにもちょくちょくまた顔出すのでよろしくです><♪
ゆっち担&副担が亀、仁のちこでした♪
2006-07-29 Sat 09:14 | URL | ちこ #-[ 内容変更]

No.14 (。≧ω≦)ノコンチャ!!
相リンOKです♪
さっそく、貼らせてもらいますねん♪(* ̄ω ̄)v
これからもよろしくぅ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪
また、遊びにきます♪
2006-07-29 Sat 20:16 | URL | hyu #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
