minami note ~君に伝えたい言葉~ 「か~~めっ!誕生日おめでとう♪」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  181

「か~~めっ!誕生日おめでとう♪」byみなみ

今日は富士山の日です!
そう亀のお誕生日です!21歳です!


おめでと~~~ぉ♪


亀にとって充実した楽しい1年になりますように。

君はいつまでも君らしくいてください。
急いで大人になることはないですよ。
がきんちょ亀の部分も残しておいてください。
いつも一生懸命で頑張りやさんの亀が大好きです。
ちょっとおちゃめで、たまに変な壊れ方をする亀が好きです(笑)
君がこれから大きく立派に成長していく姿を一緒に見ていけるのが
幸せです。
これからもずーっと亀らしくいてくださいね。


誕生日おめでとう。
幸多き1年でありますように。笑顔でいられますように。


今日は$誌の早売りの日だったんですね。
いつものごとく本屋さんには寄れず・・
週末にならないとGETできなさそうです(ρ_;)
myojoには仁が載っているそうですね。
買わないとっ!(笑)

冠番組も決まり、コンもある。アルバムも新曲もあるのかな(!?)
春に向けて一杯ワクワクすることがありますね♪
あとは春に仁が帰ってくるかどうかだけ・・・

ううん。けどね。急がなくていいよ。
仁が思い残すことなくやりたいことをやり終えたら。
満足できたら帰ってきて欲しい。
私達は待ってるから。気長にのんびりと・・・

けど・・できたら早いほうがうれしいです♪
仁の声が聞きたいもん。歌声が聞きたいもん。

あぁ~~~複雑な心境です(^_^;)
これだけはいつまで経っても気持ちがいったりきたりしますね・・・

とりあえず念願の冠番組!ヽ(´ー`)ノ
朝はゆっくり語れなかったのですが・・・
日テレさん!KAT-TUNメンバーだけでわちゃわちゃしてるのがいい!
ゲストがでてもウタワラの60minみたいに対決とかで!
もちろん罰ゲームありでお願いします(笑)
あと歌は毎週聞きたいなぁ・・・
30分しかないんだから、内容の濃い30分でぜひお願いします!

4月からは毎週会えるんだね♪
うれしいね♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「オトナの事情ってやつは・・」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!冠だーーっ!」>>

この記事のコメント

No.210
亀ちゃんハピバ!
みなみちゃんの
「ガキんちょの部分も残しておいてね」
に、うんうんとうなずきました^^
ほんと春に向かってる感じだよねっ!
2007-02-23 Fri 18:23 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.211
みなみちゃん、おめでとう♪
かめちゃん、ハピバ♪
私も暴走しまくって壊れちゃってる
亀ちゃんが大好きなんだぁ♪
そんな亀ちゃんのままでいてほしいね。
そして冠番組嬉しいね。
仁kunに「おかえり」っていえる場所が
出来たんだもん。
ちょこっと複雑だけど・・・
でもきっと仁kunは亀ちゃん隣に・・・
KAT-TUNの元に戻ってくるんだもん。
あーん、でもゲストなんて要らないんだけどなぁ
ってちょっぴり思っちゃう(苦笑)
2007-02-23 Fri 21:20 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.214
『midoriちゃんへ~~お返事です♪』
亀のガキんちょな部分は非常に大切ですからね(笑)
あれがないと亀らしくなくなる(笑)
いろんな楽しいニュースがいっぱいで、本当に春がどんどん近づいてきてる気がしますね。

『さよっぺさんへ~~お返事です♪』
暴走しまくって壊れてる亀が好きって(笑)
何を隠そう私も大好物です♪
たまーに痛いときもあるけれど、またそれも亀らしくていいのよね(笑)
仁は必ず亀の隣に帰ってくるよ!
冠番組で「おかえり~~♪」って言ってる5人のメンバーの姿が私の妄想のなかでははっきりと見えます(笑)
いや・・意外とフツーに座ってたりして・・あれ?仁?みたいな(笑)
でもゲストいらないよね~~カツンだけで十分なのにね!
2007-02-24 Sat 23:09 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
