minami note ~君に伝えたい言葉~ 「もう二度とEpilogueがこないように」by亮ちゃん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

「もう二度とEpilogueがこないように」by亮ちゃん

いつも仕事を終えて、家にたどり着きホッとするのもつかの間。
ビールをピシュっとあけて、PCを開きます。

「今日は何かニュースあったかな・・・」

ドキドキしながらみなさんのブログめぐりをします。
なんか新しいニュースはないかな?ってワクワクしながら。

コンにCD、冠番組にドラマ。
ここまで揃ったらあと期待することはたった一つなんですけどね(苦笑)
「お帰り~仁」の文字でみんなのブログが埋め尽くされるそんな日を待ち望んで、
明日の夜もドキドキしながらPCを開けることでしょう。

さて、今日はNEWSの大阪城ホールのチケが到着しました。
NEWSコンもチケットを手にしたとたん現実味を帯びてきてドキドキしてきました。
初のNEWSコン。
予習はバッチリです。夢の中までぴぃの歌声が聞こえるほどです(笑)
まだ再来週のことですが、楽しんできたいと思います。
彼らの新しいスタートをしっかりと目に焼き付けてきたいと思っています。
亮ちゃんがウェブに書いていた

「ひとりひとりが身につけた物を集めて皆で組み立てて大きなものを作ります。
もう二度とEpilogueがこないように。」


私たちももう二度とEpilogueは見たくないです。
いつまでも君たちが笑っている顔を見ていたいと思います。
がんばれ!NEWS。

そしてカツン。
昨日からのKAT-TUN担のみなさんのブログには
亀ちゃんへの愛がいっぱいのバースディコメントがいっぱいで。
愛がいっぱい溢れていて。ちょっと泣きそうになりました。
すごいね!亀。こんないっぱいの人におめでとうと言ってもらえて、愛されて。
私もそのうちのひとりだけれどね♪
亀の誕生日と言えば、あの19歳の誕生日を思い出しますね。
仁にお祝いしてもらって。
ズーミンの頭をろうそく代わりに仁にふーっとしてっって言われて
亀がふーっとしたら「なびいた!なびいた!」と盛り上がる仁(笑)
仁が妙にハイテンションでしたね。
なつかしーーあれからまだ2年なのね。すごい遠い昔のように思えてしまう。
仁は元気かな?亀の誕生日覚えてるかな?(忘れてそう・・笑)

仁?仁の隣は亀じゃないとダメで。
亀?亀の隣も仁じゃなきゃやっぱりダメなんです。

長いこといろんなジャニーズを見てきましたが、
こんなにピッタリとくるシンメは初めて見ました。
光と影、太陽と月。お互いがお互いを照らしあい、さらに輝きを増していく。
不思議な存在。声もダンスも立ち姿さえも綺麗にはまる。
こんなシンメ他に知らない。(私が知らないだけかもだけど・・(^_^;)
まさに神様がくれた奇跡だよね。
本人たちは気が付いてないのかもしれないけれどね(笑)

だからじ~~ん!
早よ、戻ってこ~い(笑)
できたらライブまでに帰ってこ~い(笑)



コメントいただいていた皆様。いつもありがとうございますm(__)m
とってもうれしくってドキドキしながら楽しく読ませていただいています。
平日はなかなかタイムリーにお返事できなくてごめんなさい。
遅くなっても必ずお返事しますので、懲りずにまたコメントくださいね。
お初の皆様もよかったら気軽にコメント残してくださいね♪

愛のかたまりのお返事書きました。
見てくださいね~~♪

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「伝えきれぬ愛しさは花になって街に降ってどこにいても君を“ここ”に感じてる」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「オトナの事情ってやつは・・」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
