minami note ~君に伝えたい言葉~ 「伝えきれぬ愛しさは花になって街に降ってどこにいても君を“ここ”に感じてる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

「伝えきれぬ愛しさは花になって街に降ってどこにいても君を“ここ”に感じてる」

今日はピザを食べました。
昨日はパスタです。

にょきにょきみなみです、こんばんは。
このパターンもやり過ぎるとむかついてきますね(笑)

さて、今日はお休みで買い物に行ってきました。
大阪ミナミの街は・・・・

eightrがいっぱい!!

ちょうど時間的にエイトのドームコン帰りの皆様と遭遇。
1部を見た人達かな。
右手にエイトのグッズ、左手には吉本グッズ・・・
遠征のおみやげでしょうか。
多いこと多いこと・・・
吉本も大阪市もエイトに感謝してくれってくらいですわ。

で、速報でエイトの47都道府県ライブが決定したそうで・・・
新曲も決定したようで・・・
ライブ前にアルバムも出すらしく・・・

おぉ~~~~~エイトすっげーー♪
47都道府県ライブっつーのがスゴイわぁ・・・・
まるで演歌歌手のようだわ(笑)
やっぱり自分の地元に来てくれるのはうれしいよね。
ただね。。ライブしてると露出が減るでしょ・・・
あんまり長いと「ライブもいいがテレビにも出てくれぇ~~~!」って
思っちゃったりしない??贅沢なんだけどね。。私だけかな?

エイトは本当にライブが多いね。
1年中やってる気がするんですが、気のせいですか(笑)
しかし47都道府県ライブ・・・全ステしてる人は辛いなぁ~~
遠征費だけでも目が回りそう。

KAT-TUNライブの当落発表はまだでしょうか?
来週くらいからですよね、きっと。
ドキドキします・・・本当にドキドキします!当たりますように・・・(-∧-;) ナムナム

んーーーネタがないな(笑)

今日はお出かけしていてKAT-TUN三昧出来てないので
これから楽しみたいと思います。
何見よーっかなぁ・・・
久しぶりに神様コンなんてどうでしょう?
それともやっぱり少クラ?裸少なんていうのもいいかもですよね。
んーーー迷うな(笑)
みなさんは最近何見てますか?オススメあったら教えてくださいね。

けど実は今一番見たいのはMステ。それもリアフェで出たやつで
壁がバーンとこわれるやつです(笑)
最後に仁が岩抱えちゃうの。アレが見たい。
曲の途中で仁と亀が談笑してるのね。
ちょうど亀の初めての金曜日事件の日で。
心配しながら見ていたんだけど、あの仁と亀が笑いあう笑顔を見てホッとしたんだよね・・・
なんだか仁と亀のキズナみたいなもんをこっそり感じてうれしくなったんだ。
やばっ!見たくなってきた(笑)

ただ・・この頃のDVDが見つからないんですよ~~(ρ_;)
ぜっーたいどこかにあるはずなんだけどなぁ。
もういっかい探してみよっと!
今日のタイトルは嵐の「Love so sweet」の1フレーズです。

『~思い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ行っても
どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは 花になって 街に降って
どこにいても君を“ここ”に感じてる

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて 明けない夜はないよ
信じることがすべて Love so sweet~』


信じることがすべて
明けない夜はないよ


がんばろう。ね?
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「当たって砕けないKAT-TUN!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「もう二度とEpilogueがこないように」by亮ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
