minami note ~君に伝えたい言葉~ 「当たって砕けないKAT-TUN!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

「当たって砕けないKAT-TUN!」

こんばんは。

昨夜はあれからMステのリアフェを探し・・・

見つけました!

よかったよかった♪

仁の優しさに触れてホッコリして眠ることができました。

今日は月間テレジョンを買いました。
Kの旗とAの旗を持ってる亀ちゃんに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そーだよそーだよ。
『A』は亀が持っててあげてね。
『A』はそこにいるから・・・
「おい!俺のはっ!」って言ってきそうだよね(笑)

インタビューで
ゆっちの「激動の1年だったよね」
じゅんのの「このメンバーで乗り越えてきた1年は、すごく大きいものだったと思う」

きっと私達の見えないところでいろんな苦労があって、
いろんな葛藤もあっただろうね。
言えないこともあっただろうね。
もちろんデビューも激動のひとつだし、仁の休業も・・
それを乗り越えてきたカツン。
無駄なことは何ひとつなかったはず。
少しオトナになって、少し成長したカツン。
また今年の1年も楽しみだよね。
今年も色んなこといっぱいあるだろうけれど、KAT-TUNなら、亀なら大丈夫!乗り越えられる。
そしてまた大きくなる。きっと・・・

あと・・・
亀のお尻3倍事件とか(笑)
亀のゆっち挨拶抜かされ事件とか
亀の「ロクーン」事件とか・・(亀ばっかりじゃん 笑)
笑っちゃったよ(笑)
さすが亀だわ~~♪

「これからも『今』を大切に一つ一つがんばっていきたいです」
亀の締めの言葉。
うん。
『今』を大切に・・・
『今』を精一杯生きていこう。頑張っていこう。

か~めっ(笑)
いつもありがとうね。
君の言葉にはいつも励まされる。
亀に恥ずかしくないように、私もがんばらなきゃって思う。
10以上も年下の君にいつも励まされてばっかりだね(笑)

このお返しは・・・

愛をいっぱ~~いあげるからね♪
ウフフ・・・(〃▽〃)

これからも当たって砕けないKAT-TUNで行こうぜぃ!!



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「追加コンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「伝えきれぬ愛しさは花になって街に降ってどこにいても君を“ここ”に感じてる」>>

この記事のコメント

No.215
こんばんわ!
やっぱりみんなやってる事は同じだな~って思ってました。
あたしは最近は神サマーコンにはまってまして・・・仁が綺麗で可愛くて、歌声はあの頃から好きだな~って思ったり・・・
リアフェのMステの岩を持つ仁も大好きです。
亀ちゃんとの笑顔の会話がすごく嬉しかったのを思い出します。
その次の日、北海道コンでその話をしてたんですよね、仁が・・・懐かしいです。
そして、昨日カラオケに仁友さんと行って、Love so sweet歌ってきました。
あのフレーズはすごく心に残ります。
長々すみません(^^;)
また来ますね。
2007-02-26 Mon 23:51 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.216
朝のお散歩~う~~寒い!!ブルッ!!

リアフェ あったのね(笑)
亀ちゃん Aの旗フリフリしてたのね♪♪
ゆっちの紹介が抜けたって…何??
この1年 本当に激動だったね…
KAT-TUNも私達も…
早く 全てが笑い話になる日が来る事を
願わずには 居られない!!

私は 朝からSUMMARYを見ながら 萌え燃えしてるよ~~
KAT-TUNのは やっぱりお祭りが似合ってる~ またいつか6人で お祭りして欲しい~
それまで 頑張って5人を応援するぞ!!

GOLDは やっぱり6人のがいいね…
雄ちゃんには 悪いけど 迫力がね…
2007-02-27 Tue 10:36 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.217
こんばんわ、みなみちゃん☆
MステのDVD見つかったのね~♪
私も何時も探してる気がする(苦笑)
岩のリアフェ懐かしいね(*^_^*)
仁kunって何時も亀ちゃんがつらい時、そばで見守ってるんだよね(*^o^*)
そんな仁kunのイニシャルAを亀ちゃんが持っててくれたジョン。
嬉しかったね(≧▽≦)
この二人には深い絆があるから
きっと亀ちゃんの元に戻って来るよねv(^-^)v
2007-02-27 Tue 22:19 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.218
『ちゃお☆さんへ♪』
懐かしいですね~
つい1年ほど前の話なのに、ずいぶん昔に感じてしまいます。
「Love so sweet」は今、ipodに入れてヘビロテ中です。
私も今度カラオケ行ったら絶対に歌っちゃうと思う~(笑)
「信じることが全て、明けない夜はないさ」耳に残りますよね。
仁を待つ身としては、「信じることが全て」というフレーズにウンウンと何度も頷いてしまうよね。

『リッチさんへ♪』
寒いのにお散歩途中に寄ってくれてありがとね!
ゆっちの紹介が抜けたっていうのはね、
ライブの最後にみんな順番に挨拶するところで
竜っちゃんが終わって次ゆっちっていうところで亀が忘れて
締めの挨拶しちゃってステージが
スーっと下がっていったって話だよ~~
ごめんね~~うちの亀が粗相しちゃって(笑)
よく叱っておくからねぇ~~(笑)

ロクーンに戻るその日まで一緒に5人を応援していこうね!
リッチさんが言う通りカツンにはお祭りが似合うよ!
GOLDもやっぱりロクーンで聞きたい!

『さよっぺさんへ♪』
いつも適当にDVDに録画しちゃうから、
何がどこに入ってるのやら・・(^_^;)
いつも探し物ばかりしてるんだ・・(弘人風)

仁も亀も何やかんや言いながら、いつもお互いを思いやって、
心の底では頼りあって、
またお互いに刺激しあって・・・
きっと二人にしかわからない絆があるんだろうね。
大丈夫!きっと仁は亀の隣に帰ってくる!
私はそう信じていますよ~♪
2007-02-28 Wed 00:11 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
