minami note ~君に伝えたい言葉~ 「追加コンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

「追加コンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」byみなみ

KAT-TUNの追加コンきましたね!
詳しい日程はいろんな方が詳しくUPされてるのでぜひそちらで・・(苦笑)

東京ドーム4公演ってスゴくない??
びっくり!
東京ドームはオーラス狙いで申し込んでいますが、
第一希望のオーラスでは取れないとしても振り替えで取れそうですね。

大阪は追加ないのかぁ。
大丈夫なのか!取れるのか!大阪!
1公演でいいから・・大阪当たっておくれよん。
その大阪の結果発表は3月の2日からです・・・
ドキドキ・・・受験の合格発表を見に行く受験生のようです(笑)
えっ!3月2日って金曜日?
決戦は3月2日の金曜日だぁ~~~!

今日はカツマニュの更新日のはずですが・・・
まだ更新されていませんね。(PM23時45分)
今日は更新されなさそうですね。
聖忙しいのかなぁ・・・忙しいか(笑)ドラマにYOUたちにラジオにライブに・・・忙しいよね。
カツンマニュの1日遅れの更新と言えば仁を思い出します。
翌日の午前中に更新されて、
「おはようでございました(-。-)y」でしたね。
何やっとんじゃ!ごるぁ!(苦笑)と言いつつ、
もう仁てばしょうがないなぁ・・・と思った記憶があります。
あの時は仁のキャラ勝ちでしたね(笑)
さて明日聖はどのように書いてくれるのでしょうか。
楽しみです。


コメントありがとうございます。
お返事しましたので見てくださいね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「君に会いたい 今すぐ会いたい」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「当たって砕けないKAT-TUN!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
