minami note ~君に伝えたい言葉~ 「君に会いたい 今すぐ会いたい」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

「君に会いたい 今すぐ会いたい」byみなみ

今日はちょっぴり仕事帰りに飲んで帰ってきました。

にょきにょきみなみです、こんばんは。

聖のマニュはまだ更新されていませんね。
どうしたのかな?こんなに遅れるのって初めてだよね。
仁ですら半日だったのに(笑)
忙しいんだろうね・・・

今日は朝からKAT-TUNカレンダーのネタがWSで流れてたみたいですね。
(見れてない・・笑)
で、カレンダーに仁がいないことについて
「スケジュールの都合により5人ですが仁の脱退ということはない」
との内容の事務所コメントがありましたね
久しぶりに事務所からの正式コメントで脱退を否定してくれて、
少しホッとした感じです。
じ~~ん!待ってたら・・イイコで待ってたらきっとまた会えるよね。
ロクーンに逢えるよね♪

仁に逢いたくて。声が聞きたくて。
やっぱりKAT-TUNは6人でなきゃダメだとあらためて実感して。
亀がどんなにはしゃいでいてもハイテンションでいても、
やっぱり寂しいんだろうなって思わせる部分があって。
亀がはしゃげばはしゃぐほど、それを痛感してしまう私がいます。
じ~~ん。やっぱりKAT-TUNには貴方が必要だよ。
できるだけ早く戻ってきてね。
み~~んなが貴方を待ってるからね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「早く春になれ~」byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「追加コンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.219
みなみちゃん、おはよっ♪
聖マニュ未だに更新されてないね。
ホントどうしちゃったんだろう?
風邪でもひいて倒れてなければいいんだけど・・・心配だね。
カレンダーの事務所のコメント。
嬉しかったね♪
当たり前の事なんだけど・・・でも今の時期に
ちゃんと否定してくれる事でちょっぴり安心できたよね。
みなみちゃーーん。私も仁kunに逢いたい病。
重症みたい(苦笑)
魂が近づいてくると・・・そこに仁kunはいないって
わかってるつもりでもすっごく複雑で・・・
ついつい早く帰ってきて~って叫んじゃった(≧∇≦)
2007-03-01 Thu 10:12 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.220
『さよっぺさんへ』
聖はどうしたんだろうね・・忙しいだけならいいんだけどね。
本当にさよっぺさんが言うとおりダウンしてなければいいんだけど・・・
カレンダーの事務所のコメントうれしかったね。
事務所が公的に否定してくれると少しホッとするよね。
脱退なんてありえないって信じているんだけどね・・(苦笑)
さよっぺちゃん。いいじゃん♪
いっぱい叫んじゃお!
「早く帰ってこ~いっ!」
「あいたいよ~~~ぉ!」
「ばかぁ~~~~笑」
きっと仁に届くよ!きっとね!
2007-03-02 Fri 00:20 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
