minami note ~君に伝えたい言葉~ 「神さま仏さまぁ~~~~!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

「神さま仏さまぁ~~~~!」byみなみ

かかんねぇよ!ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

と、暴れたくなるくらいかかりませんね、当落確認電話。
さっき1回奇跡でかかったのですが・・・ダメでした(-_- ;)
これで1口分ハズレ・・・何度体験してもあの「残念ながら・・」のアナウンスには慣れませんね。
本気で落ち込む(苦笑)
それから何度となくかけてるのですがサッパリ繋がりません。
あきらめて明日にするかな・・・

などと当落確認に必死になってる間に!
な、なんと!

「RealコンDVD発売決定!」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


発売日:4月11日
特典映像:未公開ビデオクリップ
仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入

『超!ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、
待望のKAT-TUNデビューライブDVD!
2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われた
KAT-TUNのデビューツアー。
その追加公演最終日の東京ドームを収録。
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!』


やっと・・やっと待望のリアルコンのDVDが・・・(ρ_;)
あんな亀や、あんなことしちゃった仁や、
あんなことになっちゃったゆっちに(笑)逢えるのねーーー♪
うれしーーー♪
当落確認の電話が通じないイライラが解消されちゃいました(笑)
でもなんで1年も経って?
なんで今?
やっぱり春が近いのかなぁ・・・?(笑)
もしかしてうれしい知らせも近いのかなーなんてひとり妄想状態ですが(笑)

やっぱり今はとりあえず当落が気になる木で・・・
はぁ・・・
1口外れたショックでか、どうも当たる気がしなくなってきた・・
1公演でいいのよーーー2公演も3公演もなんて贅沢言わないから・・
当たってほしいの・・・
神様仏様~~~~(-∧-;) 

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「な、なんとか・・」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「早く春になれ~」byぴぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
