minami note ~君に伝えたい言葉~ 雑誌でみましたよ・・ by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

雑誌でみましたよ・・ by亀

[24時間テレビSP]
関東では30分番組だったらしいですね・・・オイオイ;
関西では15分でした・・・


o(`ω´*)oプン!

でね、でね、亀ちゃん?
最近多くないっすか?
なんだかメンバーと距離感じるんですが?
この間のMステでは、お誕生日を迎えた仁くんに
みんなでプレゼントあげたっていうネタで(ネタじゃないか 笑)

「僕以外、みんなあげてました!」って・・

んで昨日の24時間テレビSPでは予選会に行った仁くんとじゅんのに

「雑誌でみたよ!」って・・・

忙しいからしょうがないね・・・ウンウン・・
けど、ホントなら寂しく感じてしまうその言葉も
亀ちゃんが言うとカバエエというか、ネタっぽいっていうか(笑)
まさにキャラ勝ちですな。

「こーきがブレイクダンスとか?」と言った後の亀ちゃん・・

それダンスですか?!ぶぶ(´∇`)

なんかクネクネしてないっすか?

お、おつかれですか・・亀ちゃん(笑)

なんか妙にテンション高いし(笑)

けどけど、仁くん!
ちゃんと司会進行できてるじゃないですか!
ちゃんとインタビューできてるし!
おねーさんは安心したよぅ(笑)

ダンスしてる高校生を見つめる仁くんの真剣なまなざしに
ちょっとドキッとしましたよ♪
「すげーーーっ!」って言葉も素直に驚いて出たんだろうね。

高音のReal Faceを聞いてうれしそうな仁くん。
ニコニコしながら頭ペチッって(笑)

最後の「決戦は24時間テレビ!」っていうキメ台詞のときに
指で24を作ってる亀ちゃん。カバエエ~(〃▽〃)

明日はウタワラSPですね!
楽しみだぁぁぁ~~~(笑)


コメントありがとうございます!
とってもうれしくって、小躍りしちゃいます♪
コメントレスでございます ↓


>ムーノンさん
お仲間に加えていただいてありがとうございます!
素敵なブログの輪という名前に恥じぬよう、
がんばってステキなブログに・・ブログに・・・(゚Д゚;)
するつもりですっ!ステキかどうかはわかりませんが(笑)
これからもよろしくです m(__)m

ゆっち一人暮らしの事は気にしないで~~。
気にせずにまた遊びにきてくださいね!!

>hyuさん
相リンありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!m(__)m

Making of SIGNALはホントお宝ですよね!
リピが止まらないんですぅ・・・
誰か止めてくださーい(笑)

>ちこさん
ようこそお越しくださいました(笑)
お気軽に?!遊びにきてくださいね。
私もおじゃましに行きま~~す♪
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 至上最高の夏にしなよ by勇也>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
