minami note ~君に伝えたい言葉~ 「な、なんとか・・」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

「な、なんとか・・」byみなみ

(。・_・。)ノ

みなさま当落確認の電話はつながりましたか?
私は昨日1度かかりハズレを確認し・・その後かからず時間切れ。
今朝から再チャレンジし、やっとかかりまして・・・

とりあえず大阪1公演は確保できました・・・
ヨ、ヨカッタ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中もうダメかと思いました。
「残念ながら・・」のアナウンスを聞くたびにドーンと落ち込む私。
さらに友人から入るメールは全滅との報告。
正直泣くかと思いましたよ(笑)
なんとか1公演だけでもGETできてホッとしています。

やっぱり1名義は1公演しか当たらないのかなーって気がする。
私名義では大阪のみ申し込んだからなんとか大阪でとれたけど、
東京ドームと大阪を申し込んだ友人はみんな揃いも揃って大阪全滅だったから、
東京ドームで当たってる?そんな気がするんだけれど・・・
それなら振り込め用紙2枚も3枚も付けるなよぅ。
複数申し込みできますとか書くなよぅ・・ブツブツ

しかしRealコンの時もこんなに激戦でしたっけ?
今回でこんな激戦だったら仁が復活したコンなんて・・・
どんなけ激戦になるんだ?想像したくない(苦笑)
名義増やそうか、真剣に検討中です(笑)

にしても、こんなにも激戦のなか、
1公演だけでも行けるだけでもありがたいです!
ありがとう!神様(笑)

みんな取れたかな?
みんなの笑顔に会えますように。
みんなのところにもチケの神様が降りてきますように。
みんなと一緒に騒げますように。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「亀 いっちゃう?(笑)」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「神さま仏さまぁ~~~~!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
