上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ 「亀 いっちゃう?(笑)」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

「亀 いっちゃう?(笑)」byみなみ

(。・_・。)ノ  ←最近のお気に入り(笑)

今日は午後からヘアサロンへ行ってきました。
カット&パーマ&カラーのフルコースで所要時間4時間でした・・
疲れた・・(笑)
来週の日曜日はNEWSコンですし、その翌週はどうやら中国へ出張になりそうな気配なので
おもーい腰を上げていってきました。
ヘアサロンって疲れるよね(苦笑)
今日シャンプーやらカラーやらの作業的なところをやってくれてた
アシスタントのオトコノコが亀や仁と同じくらいの年のちょっとジャニっぽい子で。
何気におねーさんはうれしかったよぅ(笑)
22歳って言ってたっけ。
その子と話しながら仁や亀と話したらこんな感じなのかなーって
少し思いながら昔やってたKAT-TUN×3での美容師対決を思い出したりしていました。

そのジャニくんに「年より全然若く見えますね」と社交辞令を言われ(笑)
「え?もしかして痛い?痛い感じ?(オバハンのくせに若ぶって痛い?という意味で 笑)」
と、ひねくれた受け止め方をする私(笑)
「いや、全然いけますよ!」
「え?マジで?でも恋愛対象とかにはなんないでしょ?」
「全然対象内ですよ!」
「そっかなぁ~~ニヤニヤ」

いけるって!亀!いっちゃう? ←アホ(笑)

考えてみたらすごいお世辞のオンパレードで、お世辞だとわかっていても
なんだかちょっとうれしくって10センチくらい浮き足立って帰ってきました。
ホストクラブに行ってきたんかよ!みたいな(笑)
そのことをさっき彼氏に電話で報告したら、すごい冷静に
「あほちゃうか・・そんなこと言うてる時点でオバハンっぽい」と
言われてサーっと一瞬で冷めましたけど(笑)
現実って辛いわぁ(苦笑)

現実と言えば、カツンコンやっぱりかなりの激戦のようですね。
お友達からもメールも撃沈の報告が多い。
私の友達は東京ドームに期待をしてあきらめると言ってる人が多いのですが、
地元に行けないって寂しいですよね、やっぱり。
私はたまたまラッキーだっただけなんですよね・・・

こうなりゃ再追加コン、ばっちこーい!



スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「こんな好きな人に出逢える季節 二度とない」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「な、なんとか・・」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。