minami note ~君に伝えたい言葉~ 「こんな好きな人に出逢える季節 二度とない」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

「こんな好きな人に出逢える季節 二度とない」

嵐の「Love so sweet」が脳内から鳴り止まないみなみです。
再びの更新です。
あ、忘れてた・・・


(。・_・。)ノ


これがないと(笑)

今日カレンダーが届きました。
これは・・・カレンダーじゃないですね(笑)
写真集ですよね、どう見ても(笑)
写真集としてはものすごいいい出来です。カレンダーとしては使えないけど(笑)
5人みんながカッコイイのよ!

亀はもちろんだけど~~(笑)

じゅんのもゆっちも竜っちゃんも聖も!みんなすごいいい!
キメキメのお顔ももちろんあってカッコイイんだけれど、
ナチュラルな表情の写真が特にいいんです!
さすがアマンだわぁ~~~いい仕事してます!

ここに仁がいたら何も言うことないのにね・・・
でもね~
ボンヤリとページめくってると仁がいそうな気がしてくるんですよ。
私だけかもしれないけれど(苦笑)
ここにこんな表情をしてたたずむ仁とか、ナチュラルに笑ってる仁とか。
いろいろ想像できて。そこにいるような気がして仕方ないんですよ。
いや・・実際はめくってもめくってもいないんですけどね。
(あ、カレンダーのところには仁のお誕生日の日にちゃ~んと仁の名前が記されていました)

春コンにもふつーに仁がいるような気がして仕方ないんですよ、未だに(笑)
仁のいないコンが想像できないからかな?
けど実際仁がコンにいなくってもきっと以前のように落ちない気がする。
仁の分もきっと5人が頑張ってくれるでしょうから。

それにね、どうも春が近い気がして・・・・
そんな予感にドキドキしながら・・・・
ひとり妄想を膨らませているみなみでした。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ポカポカ陽気がやってきて・・春は目の前?」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「亀 いっちゃう?(笑)」byみなみ>>

この記事のコメント

No.221
みなみさん、こんばんわ。
大阪取れたんですね・・・激戦だって聞いたのに!
おめでとうございます。
あたしは・・・名古屋撃沈でした(涙)
でもドームもなので、期待を残してますが・・・
これがダメだったらショックです。

去年は公演数が多かったからでしょうか?
ここまでの激戦じゃなかったと思うのですけど。

そして、あたしの手元にもカレンダーが届きまして、
みなみさんと同じことを考えてました。
どこかに仁を感じられるような気がして・・・

NEWSコンも行かれるのですね?
どうぞ楽しんで来てください。
あたしはもう少し、辛抱します(^^;)
2007-03-04 Sun 02:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.222
みなみさんチケ取れたんですね。
おめでとう!!
私は…惨敗でした(T_T)
地元名古屋に行けないなんて考えられなくて今も必死にチケ探してます。
カレンダー素敵なんだね。
私は迷った挙句やっぱり買えませんでした。
来年のカレンダーには仁も居るよね。
その時は2冊でも3冊でも買っちゃうんだから(笑)
2007-03-04 Sun 15:59 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.223
みなみさん、チケット取れてヨカッタ~!
おめでとうございます。
すごい激戦だったみたいですね…(汗)
デビューして、個人の活動増えて・・・
この1年で相当ファンが増えたのでは??
…と言ってる私もそうだし(笑)

行けない人達の分も『カメ~っ、好きだ~っ!!!!』って叫んできちゃって下さい(笑)
レポ楽しみにしてますね~♪♪
2007-03-04 Sun 17:52 | URL | mochi #-[ 内容変更]

No.224
みなみさん♪
チケとれたんですね!! おめでとー♪
一足早くKAT-TUN堪能して来てくだぱい☆
カレンダー届いたんですね
私はズームでしか見てないけど
すっごく素敵な写真集。。。じゃなくてカレンダーだよね(笑)
あのアマンが撮ってくれてるんだ
さすがアマン?
仁くんがいないってわかってても
全然5人のKAT-TUNには慣れないよね
あんまり露出もないせいか
どこかで普通に6人で頑張ってるような気がしちゃう。。。イタイ(爆)
でもやっぱり春だもんね♪
妄想は続く。。。(爆)
2007-03-04 Sun 23:57 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.225
『ちゃお☆さんへ~』
ドームと掛け持ちで申し込んだ友人たちはみんな大阪全滅でした。
ドームできっと取れてますよ!
そんな気がする!
ちゃお☆さんは地元が名古屋なのかな?
地元行きたいよね・・やっぱり。
非力ながらここのブログでも救済お願いしてみますね~!

『yukiさんへ~』
そっか~~(ρ_;)
名古屋全滅だったんですね。
なんで名古屋とか大阪とか追加がなかったんだろ。
まだあきらめるには早いです!
ここでも救済お願いしてみますね!


『mochiさんへ~』
コメント下さったんですね!ありがとうございます。
やっぱりデビューって凄い事なのねとあらためて実感しました。
レポできるほど覚えていられるか微妙ですが、がんばりますね(笑)
行けなかった皆さんの分まで叫んできます!

『ひろさんへ~』
カレンダーと言う名前の写真集はね、
さすがアマンって感じで、とってもよかったです。仁がいたら言うことないのにね。
また来年のお楽しみですね!

やっぱりひろさんもそう思います?
なんだか未だに仁がいないことに慣れなくて。
6人でどこかでワチャワチャしてる気がして仕方ないんです(笑)
私もね、妄想止まらないよ(苦笑)


2007-03-05 Mon 00:02 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
