minami note ~君に伝えたい言葉~ 「生まれつきの笑顔に戻れ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

「生まれつきの笑顔に戻れ」

(。・_・。)ノ

今日のスマスマは「オリジナルスマイル」でしたね。
この曲はコンを思い出します。めっちゃアイドルしてる曲なんですが
ライブで聞くとすごいいいんですよね。
今日もテレビの前で手をフリフリしていました。

コンといえば今日はカツン担の友達とスマ担の友達と会合をしました。
カツン担の友とは友達は大阪チケが取れなかったので今後の対策を。
スマ担の友とはきっと夏にあるスマコンの対策を。
3人で話していてふと思い出したんですが
スマコンの振り込め用紙には希望日を書く欄の下に

「いつでもどこでもいい」

っていう欄があるんですよ。
ふつーありえませんけど(笑)
いつドコに当たるかわかんないなんて。
スマだからこそ成し得る技かもしれません。
過去のスマコンには痛い思い出がいっぱいあります。
週末のコンを申し込んで、振り替えで平日の昼間に振り返られるとか・・(笑)
振り替えで当選できますがどうしますか?じゃないんですよ。

「振り替えました」なの(笑)

こちらの都合なんておかまいなし。
このときはどうしても行けなくて、泣く泣くドタキャンした記憶があります。
これがジャニ商法って言ってしまえばそれまでなんですが。
もうちょっとお客様重視でもいいんじゃないかなーって思うんですけど。
カツンコンではまだここまでは無いですけど、そのうちこうなっちゃうのかなー。
んーーーー。

今回かなりの激戦でしたけれど。
私は今回6口申し込みました。東京ドームで2口。大阪で4口。
大阪で1つだけの当たりでしたので
4分の1の確立でした。
スマコンと変わらなくなってきたな・・・
まぁスマは大阪ドームですけれど。
スマもカツンも次までに名義増やそうかな・・と考えています。
あの当落確認電話の「残念ながら・・・」のアナウンスはスマで散々聞かされていて
慣れっこになってるつもりだったんですが。
やっぱりショックは同じですね。何度聞いても落ち込む(苦笑)
どなたかのブログにも書かれていたのですが、
この「残念ながら・・」のアナウンスをメンバーがやってくれたりしたらまだマシなのに(笑)

にしてもこの激戦ぶり・・なんなんだ~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)
東京ドームもオーラス狙いだったんですが・・若干あきらめモード(笑)
振り替えでも当たってくれたらいいか・・と思っています。

ちなみに
リンク友さんが名古屋チケ探しています。
もし譲りますよ~って言ってくださる方がいらしたら
メールフォームかコメントでご連絡ください。
ぜひ宜しくお願いします。

あ、ゆっち・・・

今日の中丸のページの
「ひつじが・・・あ、なんでもない」って何なのよぉ~~
気になるじゃないかよぅ。
意味深すぎ~~~~~って私の深読みすぎ?(笑)
なんで今、寝不足の方達なんだよぅ・・・
なんでひつじなんだよぅ・・・
なんか隠しコマンドがある?あれこれ考えちゃうよ~~~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「新CMって・・・!?もしかして・・」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ポカポカ陽気がやってきて・・春は目の前?」byみなみ>>

この記事のコメント

No.228
みなみちゃん、おはよう♪
大阪チケ取れたんだねぇ!!
おめでとう♪
私は惨敗だったわぁ~~(>_<)
地元の名古屋も大阪も…
こんなに厳しいなんて思ってなかった。
でもでも諦めないよぉ~。
ギリギリまで探してみる!!
ゆっちのページの最後の言葉。
いっつも意味深でメッチャ気になるよねぇ~。
誰か寝不足の人がいるのかなぁ?
2007-03-06 Tue 08:14 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.232
さよっぺさんへ~お返事です♪

諦めちゃだめだからね!まだまだこれからです。
諦めずに呼びかけてお願いしていきましょ!
チケが到着する頃が狙い目かも~~~
2007-03-09 Fri 00:02 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
