minami note ~君に伝えたい言葉~ 「おめでとう!自分(笑)」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

「おめでとう!自分(笑)」byみなみ

(。・_・。)ノ 今日は寒かったですね。

今日(正確には昨日3月7日)誕生日を迎えたみなみです、こんばんは。
もう単純に誕生日だー!わーいわーいと喜べる年でもないんですが(苦笑)
いい年のとり方をしていけたらいいなと思うばかりです。

今日自分のスケジュール表に書き込みしていて、
3月11日NEWSコン
3月12日OXYCM?
3月16日MステSP
3月18日少クラプレミアム
3月22日NEWSCD発売
4月4日冠番組スタート
4月11日RealコンDVD発売
5月3日春コン大阪城ホール参戦

と・・・
ワクワクドキドキすることがいっぱいですね。
あと聖とじゅんののドラマもスタートするし。
3月中旬には東京ドームコンのチケ当落確認もありますしドキドキします。
そして何より仁の動向が気になるところ。
あまり期待しないようにしているのですが・・
のんびり行こうと思ってはいるんですけどね。
春も近そうだし、ちょっと期待しちゃいますよね。

今日の中丸のページ
夜中の1時半から晩御飯って・・・
おでんやって・・・高そう(笑)
それでも楽しそうなゆっちが目に浮かびますね。
KAT-TUNメンバーに愛されてるゆっち。
いつもいじられキャラで。落ちは必ずゆっちで・・・
(うちの妹は中丸落ちと呼んでいます)
いつのまにそのポジション確定したんだ?(笑)
けど、これからもその愛されキャラでいてくださいね。

竜っちゃんへのコメント・・・

「どういう意味かな・・・」

昨日のマニュとつながって・・・(*≧m≦*)プププw
電車のなかで笑ってしまって怪しい人になっちゃいました(笑)


リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。



ごめんなさい。今日コメントのお返事かくつもりでしたが明日にさせてください。
ごめんなさい・・・

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁がいるのねーーー♪」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「新CMって・・・!?もしかして・・」byみなみ>>

この記事のコメント

No.229
おめでとー!!ヾ(〃^∇^)ノ
いい年の取り方…ホント深いです。
この年になって1年1年が大事に思えます。

たっちゃんのゆっちへのコメ…
こわいから(>_<")
たっちゃんは笑顔でやってそうで怖いから(笑)
一方ゆっち…
そりゃ意味わからんだろねぇ(笑)
でも仲良し感がいいね♪♪
ゆっちの写真、思わず保存しちゃいました(・ω・)
2007-03-08 Thu 01:49 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.230
1日遅れになっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように。
ゆっち風邪ひかなかったかな?
あの寒い中あんな薄着じゃね(苦笑)
今年の春も色々忙しいですね。
そこに仁も居てくれたら…どうしても考えちゃうんだけど。
せめてCMでは新しい仁クンに会えますように!
2007-03-08 Thu 08:19 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.233
ありがとう~~♪
いい年のとり方・・実際は難しいよね。
私自身そう望んでるだけで、実際はなかなかね・・(苦笑)
がんばります♪
たっちゃんのコメ
こわいよね~~~(笑)
そらさんが言う通り笑顔でやってそうだもんね。
でも仲良しなんだね~~って思うよね!

yukiさんへ~お返事です♪

yukiさん!ありがとう!
がんばってステキな1年にしたいと思います。
どうやら新CMで仁に会えそうですね!
どれがとり貯めの仁であろうがなんだろうが
新しい仁に会えるんですもんね!
楽しみです♪
2007-03-09 Fri 00:07 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
