minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁がいるのねーーー♪」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  197

「仁がいるのねーーー♪」byみなみ

(。・_・。)ノねぇねぇ・・・

本当に仁がいるんですね・・・
噂じゃないんですね・・・
撮りだめだろうが何だろうがかまわない。
仁がいるんですね!・゜・(つД`)・゜・

うれしい・・・

本気でうれしいんですけどーーー!
新OXYCMに仁がいるぅーーーー♪

12日はリアルタイムで見れなくて
みんなと喜びを分かち合うことは出来なさそうだけれど。
中国の黄砂が吹き荒れる空の下で、仁の笑顔を思い描いています。
携帯でここはチェックするつもりなので、どうだったか聞かせてくださいね。

DUETを見ていて、仁がいっぱいでうれしい反面寂しくもなりました。
年表を見ながらあれこれ思い出したりして、思い出し笑いしたり
涙ぐんでみたりと忙しい(笑)

あ~~でも
仁に会いたいなぁ~~~
6人のKAT-TUNに会いたい。

最近は海賊帆の『GOLDバラードバージョン』ばかり聞いています。
仁のホイッスルと呼ばれる高音のフェイク(あるブログさんで教えてもらいました)
聞くたびに「これは仁しかできないよ・・」そうココロの中で語りかけてしまう。

あ~ヤバイ
仁に会いたい病、寂しい病再発かもーーーー!


春はまだかぁ~~~(笑)

リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。



コメントお返事しましたので、ぜひ読んでいってくだパイ。
遅くなってごめんなさ~~い!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ゆっちぃ~~~!!!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「おめでとう!自分(笑)」byみなみ>>

この記事のコメント

No.234
こんばんわ、みなみさん。
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。
あの~すごくびっくりしたんだけど、実は
あたし、前日の6日が誕生日だったんですよ(^^;)
全然喜べない歳ですけど(苦笑)
何だかすごい偶然でびっくりしてます。
お互いに、良い1年になると良いですね☆

そして、あたしも今日ホイッスル仁に聞き惚れていました・・・
あれは本当に仁しか出来ないですよね。
何度も何度も聴いてました♪

中国へ行かれるのですか?
お気をつけて!
2007-03-09 Fri 21:00 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.236
ちゃお☆さんへ~♪

おぉー♪すごい偶然ですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
お互いにいい年にしましょうね。

やっぱりフェイクは、あのホイッスルは仁しか出来ないですよね。
で、GOLDには絶対必要なんです!
だから、春コンには・・・帰ってこ~い(笑)
あはは。コメント欄で叫んじゃった(笑)
2007-03-11 Sun 00:49 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
