minami note ~君に伝えたい言葉~ 「みんないるか~い?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  199

「みんないるか~い?」

(。・_・。)ノ

なんだかバタバタとしている間に気が付けば明日、NEWSコンです。

うおー♪
ちょっとドキドキしてきた。
NEWSコンは初めてなのでしきたりみたいなものがわからずドキドキしています。
オドオドしてる変な挙動不審なオンナを見かけても突付いたり殴ったりしないでくださいね(苦笑)

明日はNEWSコン、明後日から海外出張・・・
出張に出る前に終えなければいけない仕事は山積みだし
スーツケースはからっぽだし・・(笑)
明日はコンが終わったらまっすぐ帰ってきて準備しなきゃ。
今回出張にはPCを持って行くつもりです。
ネットに繋ぐかどうかは別にして、出張に出ると意外と夜はヒマなんです。
早い時間に仕事は終わりますし、食事してマッサージでもしたら、
まっすぐホテルに帰る感じで。
男の人達は飲みに行ったりするんですが、私は先にホテルに戻ってのんびり。
けど・・それも1週間もあると暇になります。
わけわからん中国語のTVも最初は面白いのですが2日もすれば飽きちゃう(笑)
なので今回はDVDを持っていこうと思っています。
何持って行こうかな?
今の候補は「ごくせん」と「anego」
普段見返そうと思ってもなかなか時間がないのでこの機会にじっくり鑑賞するとしようかな。

とりあえず!
目の前の仕事の山をなんとかしなくっちゃ(^_^;)
そして明日のNEWSコン!
かなりの天井席ですけど(^_^;)
しっかりと茶髪のぴぃを目に焼き付けて、
元気をいっぱい貰って帰って来たいと思います。
うわぁ!ドキドキしてきたぁ~~(笑)


リン友さんがKAT-TUNの名古屋チケを探していらっしゃいます。
もし譲ってもイイヨ~と言ってくださる方がいらっしゃったら
メールフォームまたはこっそりのコメントでご連絡ください。
難しいお願いかとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m



コメントありがとうございます!
お返事しましたので見てくださいパイ♪
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「夢をめざす君に幸あれ!」byNEWS | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ゆっちぃ~~~!!!」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
