minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」by亀

[ウタワラ夏休みSP]

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

なんだかな~~~
期待してたわりにイマイチつまんなかったのは私だけ?

ゲストも彦麻呂もいらんやろ~~~
カツンだけでええやん?

ライブもワンコーラスずつで、イマイチ消化不良だし。

数少ない萌えポイントをあげるとすると

ザ・タッチと一緒に「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」
をする亀ちゃん。

伊勢海老をじーっと眺める亀ちゃん。
お口が開いてますよ?(笑)

大好物のアワビを目の前にして、うな垂れる仁くん。
お口が開いてますよ?(笑)


猫のギャグ100連発の後、店に入っていくメンバ。
そこでこーきが「にゃぁ~~~」(笑)
負けず猫も「にゃぁ~~」(笑)


ステーキの焼き上がりを「すげーっ!」と
じっと見つめる仁くんと亀ちゃん。
二人ともおめめがキラキラしてますよ?(笑)


「SIX SENSES」の「♪止めれるか、俺らを♪」のあとの
仁くんの表情がステチ
「SIX SENSES」はキビキビダンスもカコよかったよ?


ポニーテールの亀ちゃん。新鮮な感じ。
なぜに後にサングラス?うはは(笑)


そんな感じで・・・
今日のウタワラSP感想はおしまいっ!(少なっ!)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 雑誌でみましたよ・・ by亀>>

この記事のコメント

No.15
初めまして たら仔といいます(*'U`*)

正直言って微妙でしたよね-…e-263
KAT-TUNだけでやってもおかしくないコーナーでした...(Ο´Дヽ)゜
目キラキラ仁亀可愛かったですよねi-175
2006-07-30 Sun 23:49 | URL | たら仔 #-[ 内容変更]

No.18
はじめまして♪みなと言います!
私も亀ちゃんと仁くんと山Pが好きなんですよぉ♡
ウタワラ見ましたよぉ。KAT-TUNのコーナーもっと長くてもいぃんじゃないのか!って思いましたぁ。
でも、亀ちゃん、仁クンかっこよかったぁ~♡
2006-08-03 Thu 18:20 | URL | みな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
