minami note ~君に伝えたい言葉~ 「夢をめざす君に幸あれ!」byNEWS

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  200

「夢をめざす君に幸あれ!」byNEWS

(。・_・。)ノ

まだNEWSコンの興奮からぜんぜんっ!冷めやらぬみなみです、こんばんは。
コンから帰ってきて「希望~yell」を口ずさみながら出張の準備をし、
パンパンのスーツケースをぎゅうぎゅう押し込み・・・
やっと準備が終わりました。


で、生ぴぃちゃんの感想は・・・・

やっぱね、カッコイイよ!

もうねホレボレ

オーラがね、スゴイの!カッコイイの!

もうそんな単純な言葉でしか表現できない自分がもどかしい(笑)

ライブもね、本当楽しくてあっという間で。
もういろんなことが盛りだくさんで、おなかいっぱいな感じ。
ぴぃちゃんだけでなくって、
亮ちゃんのおちゃめっぷりも、マッスーの笑顔も、
手越くんのちょいエロ加減も、シゲの意外とおもしろいキャラだということも(私がしらんだけ?笑)慶ちゃんのしゃべりも
みんなみんな本当に楽しくって。
NEWSメンも本当に楽しそうで。
一緒に楽しい時間を過ごせてとても幸せでした。

あ~~~もう一回見たいよ~~~

帰りに「NEWSニッポン0304」というDVDを思わず買ってしまいました。
少し昔の映像のようですけど、出張の友に連れていきたいと思っています。


今日はKAT-TUNネタはお休みです。
今日はNEWSの6人の笑顔を思い出しながら眠りたいと思います。
(仁、亀ちゃん今日だけは許してね(笑)
明日からは中国に出張に行ってきます。
来週1週間は毎日更新できないと思います。
コメント書いていただいたらメールが来るように設定していますので
何かニュースがあったら教えてくださいね。

リン友さんが名古屋チケを探しています。
譲ってもいいですよーって方がいらしたら、こっそりコメントいただくか、
メールフォームからご連絡ください。
どーぞ宜しくお願いします。



ぴぃちゃん・・私も
「好きやで~~~~~!」
スポンサーサイト

別窓 | NEWS | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「セカンドアルバム決定!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「みんないるか~い?」>>

この記事のコメント

No.238
みなみちゃん、情報送ります。
KAT-TUN NEW ALBUM 4/18発売!!
「cartoon KAT-TUN II You」
初回限定盤:2枚組。1枚目はSIGNAL,僕街,Peak含む全13曲。2枚目はデビュー前のKAT-TUN既存曲7曲。
通常盤初回プレス仕様:1枚組。YOUを含む全14曲。40頁ブックレット付。
通常盤:1枚組。
3種類ともジャケ写は違うようです。はぅぅ。
2007-03-12 Mon 21:55 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
