minami note ~君に伝えたい言葉~ 「セカンドアルバム決定!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

「セカンドアルバム決定!」

~追記~
亀ちゃんゲストの少クラプレミアムで「PEAK」が聞けるのねーーー!
どんなダンス?ワクワク・・・
え?太一くんと僕街をコラボ?
ひゅーーーー♪
ちょーーー楽しみなんですけどーーー♪

いっきにいっぱいキター♪




な!!

なんてこと!やっぱり今週は何かがあったのよーーーー!
中国に来てる場合じゃないのよーーーっ!(
ここは中国です。寒いです。こんばんはみなみです。
時差は1時間。

キタキタキタキタ・・・


きたよーーーーっ!


アルバム発売決定!!
内容はmidoriちゃんが教えてくれた通りです。

midoriちゃんお知らせありがとー!
メール受信してからっていうものソワソワして
気になって気になって早くネット繋ぎたかったわ(笑)

で、肝心な彼の声は入ってますかね?
どうやら「SIGNL」にははいってそうですが(当然ですけど 笑)
「YOU」にももちろん・・?
あとノマタは?その他の曲はーーーっ?

ゆっち教えておくれよん。
もったいつけないでさー(笑)
さくっと言ってしまおうぜぃ?


早く日本に帰りたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなで祭りを楽しみたいよぅ。

ねぇ?仁

仁の声はそこにいますか?
仁の歌声が聴けるかな?

仁?
今日関空から飛行機で飛び立った時、なぜか貴方を思いました。
貴方が旅立った時どんな思いで、日本という国を見下ろしていたんだろう。
仲間のいるこの街を見ていたんだろう。
なぜか涙が止まりませんでした。
仁のいる国とは全く違うけれど、同じ異国の地。
話す言葉も環境も生活習慣も違う国で。
今仁は楽しくやれているのかな?
私なんて今日来て1日仕事しただけなのに寂しくて仕方ないよ。
みんなで食事してても何話してるかさっぱりわかんなくて、
ただニコニコしてるだけだった。
英語なら単語でも聞き取れたら何の話してるかなんとなくわかりそうなもんだけど、
中国語はさっぱりです。「シェイシェイ」ばかりいってました(苦笑)

仁?
もうすぐ逢えるのかな?


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「彼の声が聞ける」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「夢をめざす君に幸あれ!」byNEWS>>

この記事のコメント

No.239
みなみさん、こっちも寒いです。
うちの方は昨日も雪でした。
でも、今日は暖かい・・・って言うより
熱くなりましたね~(笑)
飛行機で仁の気持ちを想っちゃいましたか・・・
そこには不安とか希望とか色々あったのかなぁ。。。
まだ行ったばかりで色々大変でしょうけど、
頑張ってくださいね!
2007-03-13 Tue 00:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.240
こんにちわ、みなみさん。
出張、お疲れ様です。
中国語かぁ…大変そぉ(苦笑)
ここはフリーのド根性で(笑)頑張ってきて下さいね~!

アルバム発売・仁くんCM・ライブDVD・コンサート。。。
なんか急に動き始めてきて、気持ちが先走ってます(ひとりバタバタしている女・苦笑)

みなみさんも こっちに帰ってきたら、この喜びに ゆっくり・どっぷり(笑)浸っちゃってください♪♪

まずは中国での任務?遂行ですネ!!笑
体気をつけて頑張ってきてくださ~い。


2007-03-13 Tue 13:54 | URL | mochi #-[ 内容変更]

No.241
中国のみなみさーん♪
お仕事頑張ってるんですね
アルバムには仁ちゃんの声がちゃんと入ってるみたいで嬉しいですね♪
マイエンでの仁亀のハモリ聴けるんだね。。
少クラプレミアムでのコラボ
長瀬くんも入ってるとかとか。。。楽しみ♪

彼はどんな思いで飛行機から見てたのかな
今はどんな気持ちで過ごしてるんだろうね

みなみさん 身体に気をつけて頑張ってきてくだぱい 
生水は飲んじゃ駄目だよって私おばあちゃんか(爆)
2007-03-14 Wed 00:51 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.245
『ちゃお☆さんへ~~♪』

なんだか日本も寒かったらしいですね。
けど確かに今週はアルバムの発売が決まって、熱くなっちゃいました(笑)
えぇーーーえぇーーーどうしよう(笑)って。
なんかひとりでホテルでワタワタしていましたよ(苦笑)
行きの飛行機の中では仁のことを思って。
仁もこんな風に不安を持ちながらも自分の夢のために旅立っていったのかなーって。
おセンチになっちゃいました(おセンチって・・・^^;)

『mochiさんへ~~~♪』
ただいま~~♪任務完了しましたっ!

帰ってきてチケ確認の電話なんかでバタバタしててまだKAT-TUN祭りできてないよぉ~(ρ_;)
明日ゆっくり堪能しますね!

『ひろさんへ~~♪』
ひろさんのいいつけ通り生水は飲まずお茶ばっかり飲んでましたよ(笑)

アルバムに仁の声が入ってるのが、仁亀のハモリを聴けるのが何よりうれしい♪
あ、もちろん新曲もソロ曲も楽しみなんですけどね。
プレミアムも楽しみだね~~♪


2007-03-17 Sat 00:19 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
