minami note ~君に伝えたい言葉~ 「彼の声が聞ける」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

「彼の声が聞ける」

生水は飲んでいません。朝から寝るまで1日お茶ばかり飲んでいます。
みなみです、こんばんは。
本当に中国の人達はお茶が大好き。
1日に何杯飲んでるの?ってびっくりするくらい飲んでいます。それも絶対に暖かいやつね。
30分おきくらいに「お茶おかわりいらないか?」と聞かれます。
いや・・そんなに飲めないし(笑)
中国の人は見てると1日に大きなマグカップに10杯は余裕で飲んでる。
そんなこんなでトイレの近いこと近いこと(苦笑)
また中国のトイレがやっかいで・・・
まぁ・・・中国のトイレ話はまたの機会に(笑)


で!ですね!
アルバム曲、既存曲はそのままなのね!
ひろさんのコメントを見て慌ててネットで確認しましたよ!(ひろさんありがと~~♪)

フフフ・・・わーい♪

ノマタもマイエンも、奴の声が入ってるのね!
LOVE OR LIKEは仁でなきゃダメでしょ、やっぱり。
うんうん。そうだよね。

うっわーーーっ!
4月はお楽しみがいっぱいだわ~~~!
REALコンのDVDにアルバム。ツアーも始まるし!
あとは・・・シングルだよね。
それと奴のあれでしょ(笑)あれですよ、あれ(笑)
このまま楽しい幸せなことが続きますように!


コメントいっぱいありがとうございます!
異国の地で寂しい思いをしてるとこに、コメントいただけると本当にうれしい♪
ホッとします。
今日まで泊まっているホテルはネットをつなげたんですが、
明日場所を移動するのですが、そうしたらつなげなくなるかもです。
金曜日には念願の日本に帰りますので、
コメントのお返事書きますね。待っててくださいね。


仁?
やっぱりね、異国の地も刺激的だしおもしろいこともいっぱいあるけれどやっぱり日本がイイヨ。
毎回出張に来るたびに思う。
旅行で行くと帰りたくなくなるんですけどね、仕事で来ると早く帰りたいと思う(笑)
仕事で来ると嫌なところもいっぱい見ちゃうからね、やっぱり。
それは日本も同じだろうけれど。
もちろん直接現地の人達と話しをして食事してコミュニケーションとってと楽しいこともあるんだけどね。
その分きついこともいっぱいあるよね。

仁?仁もそろそろ帰りたいころじゃない?(笑)
やっぱ日本がいいわって思う頃じゃない?
いつでも準備はOKだから。待ってるから・・ね?
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「中国でのKAT-TUN話」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「セカンドアルバム決定!」>>

この記事のコメント

No.242
はじめましてどうぞよろしく
中国人は本当にお茶が大好きよ
あたしもお茶が好きですよ

4月は幸せな月
じんはそろそろ帰りますね(笑)

まあ、あたしの日本語はあまり上手じゃありません
それでごめなさい~
2007-03-14 Wed 15:38 | URL | 十葉 #-[ 内容変更]

No.246
『十葉さんへ~~♪』
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
十分日本語上手だと思いますよ!
私なんて中国語は「ニイハオ」と「謝謝」と「再見」しか言えません(笑)
でも言葉は通じなくともKAT-TUNを思う気持ちに変わりはないですよね。
また遊びにきてくださいね。
再見!
2007-03-17 Sat 00:23 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
