minami note ~君に伝えたい言葉~ 「会いたいのぉーーーっ!」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  204

「会いたいのぉーーーっ!」byみなみ

昨日は台湾料理。
今日は日本料理を食べました。

にょきにょきみなみです。こんばんは。

こちらの日本料理は何度食べてもいまいち・・・
そこそこ高い店でも日本の居酒屋レベル。
私は中国料理結構好きなので、毎晩中国料理でもいいんですけど。
そろそろ日本食が恋しかろうと気を使って日本料理に連れて行ってくれました。
いや・・・また明日の夜から日本食ですけど^^;
以前に比べるとだいぶんマシですけど、それでもやっぱりイマイチですね。
やっぱり日本食は日本で食べるほうがおいしいし、中国料理も中国で食べるほうがおいしい。
当然ちゃ当然ですが。

とうとう私の中国出張日記もあと1日になりました。
読んでるほうはつまんないだろうなと思いながらも、今日まで書いてきました。
今回は日程もきつかったので街の中をぶらぶら探索したり、買い物いったりできなくて残念。
おもしろいネタも見つけられなかったし~~~(笑)

ところで
そろそろツアー後半の当落発表の時期ですよね。
今週末くらいがあやしい?
後半は東京ドームのみの参戦予定ですが・・・当たるよね・・・
ちょっと不安な今日この頃。

なんにせよ・・
早く帰ってカツン三昧したいのぉーー(笑)
テレジョンの亀が見たいのぉーーー♪
OXYの仁が見たいのぉーーー♪
テレビの前でちゃんと正座してプレミアム見たいのぉーーー♪

早く仁に逢いたいのぉーーーー♪

そろそろ私の中もKAT-TUN切れらしいです(笑)

あと1日だ!がんばろーー!

コメントありがとうございます。
日本に戻ったらお返事書くので待っててくださいね!
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「パツキンにメッシュの亀」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「中国でのKAT-TUN話」byみなみ>>

この記事のコメント

No.244
みなみさん出張お疲れ様です。
本場の中華、食べてみたいわ~私って新婚旅行以来、海外って行ったことないんですよね。今は仁のいるところに行きた~い。
当落もうすぐですよね。私もドーム当たってるか凄く心配。もう「残念ですが…」は聞きたくないよ~
気を付けて帰ってきてくださいね!
2007-03-16 Fri 15:37 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.248
yukiさんへ~~♪

私も仁がいるところに、遊びに(ここ大事 笑)いきたーーーい!(笑)

ドームの当落確認始まりましたがどうでしたか?
当たってるといいのですが・・
名古屋チケもあきらめずに呼びかけていきましょうね♪
2007-03-17 Sat 00:29 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.9 「台湾料理」について
台湾料理台湾料理は、台湾で食される料理のうち、主に福建料理をベースとして、台湾で発展した料理を指す。食材ではカラスミや新竹市|新竹地方のビーフン|米粉(ビーフン)、また料理では台南地方の担仔麺(担々麺)などが著名である。.wikilis{font-size:10px;color:#66666 …
2007-03-17 Sat 17:45 世界の料理!

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
