minami note ~君に伝えたい言葉~ 「パツキンにメッシュの亀」byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

「パツキンにメッシュの亀」byみなみ

ただいまです♪
出張を終え無事帰ってきました。
帰ってネット見た瞬間、

コンのチケ確認が始まってるぅ~~~!

慌てて電話したところ意外とあっさり繋がり・・・

東京ドームオーラス参戦決定しましたっ!
パチパチパチ

よ、よかった・・・
みなさんは無事ゲットできたでしょうか?
何回やってもあの当落確認電話はドキドキしますよね。
「ナビダイヤルでおつなぎします」から始まって、
ひとつひとつ入力していくたびにドキドキが高まって、
「チケットをお取りすることができました」と言われた瞬間のうれしさったら!
思わずガッツポーズもんですよね。
はぁ~~よかった(ρ_;)

みなさんはどうでしたか?
取れた方は一緒に盛り上がっていきましょう♪
残念ながら取れなかった方もまだまだあきらめずに呼びかけていきましょう!

出張から帰ってきて、バタバタとチケ当落電話なんかをしていたので
他の事なんにもできてなくって(笑)
洗濯物なんかもほりっ放し(苦笑)スーツケースも片付けなきゃ・・(^_^;)
そして明日ゆっくりと録り貯めたVTRやらテレジョンなんかを見たいなと思います。

あと亀がパツキンにメッシュにしたぁ~~~?
ふぎゃぁ~~~!(意味不明な叫び)
早く見たい見たい見たい・・・
ストレートだったら昔の亀みたい?
楽しみだけど、どこで見れるのぉ~~~(ρ_;)
冠番組までお預けですかね・・・


『チケットを探しています!』
KAT-TUNの名古屋公演のチケを探しています。
もす譲って下さる方がいらっしゃったら、メールフォームまたはコメント欄にこっそりコメントいただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを下さってたみなさま。
遅くなってごめんなさい。
お返事しましたので見てやってくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「会いたいのぉーーーっ!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.249
みなみさん、リンクのお誘いありがとう。
あたしも後で貼らせていただきます。
これからもどうぞヨロシクね!
チケット、16,17日と二日取れちゃいました(^^;)
オーラス初めてなんで、嬉しいですぅ!
申し込みの仕方を間違えたなぁなんて思ってますけど・・・
やっぱりホールコンも行きたかったなぁ。
でも贅沢言ってはダメですね。
とりあえず、ホッとしました!
2007-03-17 Sat 20:23 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.250
みなみさん。私も取れちゃいました。
ドーム16,17日の2日間参戦です!
地元が全滅でオーラス取れるなんて…なんか複雑だけどそこに仁がいるかも?って淡い期待を捨てきれず…一緒に盛り上がっちゃいましょうね!!
それにしても確認の電話は何回してもドキドキです。もう二度と「残念ですが…」は聞きたくないよ~
2007-03-17 Sat 21:21 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.251
みなみちゃん、こんばんわ♪
出張お疲れ様でした。
私も16.17日の2日取れちゃった!!
初めてのKAT-TUN魂でオーラスに行けるなんて
すっごく幸せです(≧∇≦)
地方も行きたかったですが・・・
贅沢は言ってられない。
みなみさんと同じ空間でKAT-TUNを感じられるんだね。
想いっきり楽しもうね♪
これでサプライズがあったら最高なんですが(苦笑)
2007-03-17 Sat 22:25 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.252
『ちゃおさんへ~~♪』

こちらこそよろしくお願いしますね♪
ドーム取れてよかったねぇ~~~♪
オーラスはやっぱりなんだかいつもとちょっと違う気がして・・できれば、取れるなら毎回参加したいって思いますよ♪
一緒に楽しみましょー♪

『yukiさんへ~~♪』
あ~~よかったぁ~
yukiさんも取れたのね♪
そうオーラスには彼もいるかも・・・なんて
ちょっとだけ淡い期待を私もしちゃってます。
一緒に楽しみましょうねっ♪

『さよっぺさんへ~~♪』
さよっぺさんも取れたのねぇ~~!
よかったぁ~~♪
サプライズ・・・あるといいね。
私も淡い期待をしちゃってます。
一緒に盛り上がって楽しもうね♪
2007-03-18 Sun 09:47 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
