minami note ~君に伝えたい言葉~ 「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  206

「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」

おはようございます。
昨夜は気が付けば爆睡していて起きたら朝でした・・・(^_^;)

知らぬ間にツアータイトル決まっていましたね。
「cartoon KAT-TUN ⅡYOU」
ちょっと言いにくいってば(笑)
リン友さんからも幸せなお知らせがたくさん届いていて
私もうれしくなっちゃいました。
私はドームはオーラスのみの参戦ですが
みんなで盛り上がろうねぇ~~~いえいっ♪

今日は少クラプレミアムです。
KAT-TUNに会えます。「PEAK」初披露です♪
うふふ・・楽しみすぎる
6時には正座してテレビの前に座ってそうな勢いです(笑)

今日は早速、妹と待ち合わせをして遠征の打ち合わせをしてきます!
ホテル予約しなきゃ♪ワクワク

4月はDVDとアルバム発売、冠番組スタート
5月は城ホールでコンサート
6月はドームと、4、5、6月と楽しみなことがいっぱいで
ワクワクしすぎて変な人になりそうだわ♪

さぁ準備しなきゃ!プレミアムまでに帰ってこなきゃ(笑)


うれしい報告のコメントありがとうございます♪
みんなで盛り上がろうねぇ~~~♪
お返事もみてね(* ^ー゚)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「無駄なことなんて何にもないさ」byKAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「パツキンにメッシュの亀」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
