minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ゴールは見えないくらい遠いよ!!」by聖

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

「ゴールは見えないくらい遠いよ!!」by聖

「愛してるよ」

なんて言われた事ないかも・・・(笑)
メールとはいえ社交辞令とはいえドキドキしちゃうじゃん、聖。
そうだね、1年なんてまだまだスタートラインだね。
ゴールは見えないくらい遠いね、私も君たちも。
まだまだ走らなきゃね。疲れてる場合じゃないね。
ありがとう聖。
君が最初KAT-TUNに中に入れられてくさってた話を亀からききました。
その頃は納得いかなかったんだよね。当然かもしれないね。
けどいつから?今のようなグループ愛。
聖は見た目いかつくてやんちゃで、もしかしたら一番手のかかる子かもしれない。
けれどプロ根性はカツンのなかでNO1だと思います。
マジメさも亀に引けをとらないくらい。一生懸命でまっすぐで・・・
そんな君が大好きです。尊敬します。
これからもカツンをよろしくね、聖。


さぁきたよ。
KAT-TUNのおしりから順番に。
ゆっち。竜っちゃん。聖ときました。
そうなれば明日はじゅんの。そしてあさっては・・・
Aの日ですよ・・・・ドキドキ
ここでサプライズのメールなんて来ちゃったら泣くなぁ・・・きっと。
最終日ジャニーさんからのメールなんて必殺技もあるかもですし(笑)
あまり期待しすぎないようにしよっと・・・(笑)

そして中丸のページ・・
なんなのさっ!いつもいつも思わせぶりな(笑)
ラザニアがおいしいのはわかった(笑)
ただっ!
「YOUを入れるセン・・・」って何?!
センの続きは何よぅ!全然思いつかない・・・
想像つく方教えてくださいね。




コメントありがとうございます。明日のお返事にさせてくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Anniversary前日」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「無駄なことなんて何にもないさ」byKAT-TUN>>

この記事のコメント

No.256 はじめまして!!
はじめまして!!
ランキングから入ってみました、私、仁担です!!

明日のメール、私も待ってます、Aさんから♪
届いたら、明日はAさん祭りですね(笑)
2007-03-20 Tue 22:44 | URL | はくりん #-[ 内容変更]

No.258
『はくりんさんへ~お返事です♪』

こんにちは♪コメントありがとうございます。
残念ながらAさんからのメールは届きませんでした。
まぁ想定内なんですけれどね(苦笑)
私たちが勝手に期待しちゃったわけで・・
仁はきっと遠くで一緒にお祝いしていますよね、きっと。

また来てくださいね。
私も伺います♪
2007-03-21 Wed 15:50 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
