minami note ~君に伝えたい言葉~ 「Anniversary前日」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

「Anniversary前日」

(。・_・。)ノ

昨夜は酔っ払って早々に眠ってしまっていましたみなみです、こんにちは。

さて昨日のじゅんのに続き、今日は・・・誰っ?ってドキドキしながら受信したメール・・
予想通り亀からでした(笑)いや、不満なわけじゃないよ!
亀からのメールもとってもうれしいのよ?

ただね・・・
そろそろ改行覚えようね(笑)
絵文字いっぱいで改行ないと読みづれぇ~~~(笑)
そういえば仁も改行しなかった気がする。実は似ているふたり(笑)
それと 。や 、の代わりに絵文字を使わないように(笑)
文字より絵文字のほうが多いんじゃないか・・
それに、うれぴー・・・ってよろぴくって・・・君はいくつだっ(笑)
私らでも言わんわ(笑)
相変わらすテンション高々の亀。
うぜぇ・・・(笑)って思いながらも亀だしなーーって。
亀らしくて逆に今週のマニュみたいに普通のテンションだと
どうしたんだろって心配になったり(笑)あは♪亀はこうでなくっちゃ。
今日のメールもニコニコ笑顔の顔文字が亀の笑顔にかぶって、
うれしそうな亀の笑顔が伝わってきて。
読んでる私まで幸せ気分。こちらこそありがとうだよ?亀。
この先5周年10周年15周年とみんな一緒に迎えられたらいいね。
そのために1年1年しっかりと走っていこうね。
ちゃんと見てるから。この目でしっかりと見守ってるから、君たちを。
だから、今のままで変わらずにとんがって、やんちゃで、がきんちょで、けどマジメでやさしい。
そんな亀で、KAT-TUNでいてください。

デビュー1周年おめでとうコメントは明日にしよっと。

今日は本来ならAの担当の日でしたが大方の予想通り亀でしたので、
明日がA?!・・んなわけないか。
Aならいいなと思うけれど、あんまり期待はしないでいましょ。
たぶん5人からのコメントだろうなって。期待しない・・しない。
そう思っててもし万が一Aからのメールだったらサプライズでうれしすぎますよね♪
仁!ほらメールよっ!メール!まだ間に合うから!今すぐ送って(笑)

けどメールがきてもこなくてもきっと仁も異国の遠い空の下で、
去年の3月22日に思いを馳せているんじゃないかなって思うんです。
ね?仁?

仁。春が来たよ?桜が咲くよ?ねぇ?仁。


おっと・・1周年の前祝いのめでたい日にしんみりしちゃったよ( ̄ー ̄;

RealコンのDVDの曲目が発表になりましたね。ほぼ抜けなしかな?
MCやコントのところはどうなるんだろ。
ソロは2パターンで入ってるのね。ふむふむ。
もちろんPINKYもちゃんとありますよ♪
「YOU」のPVも楽しみだな~~♪

あ、亀のマニュに触れるの忘れちゃった。
メールのほうがインパクトあったもんだからさ(笑)
そうそう亀が書いてたエコバックってミッ○ー?ネズミーランドのあれ?(笑)
ミッ○ーのエコバック持ってお買い物に行く亀ちゃん・・・
ちょっと笑える(笑)かわいいけど♪


コメントありがとうございます。
お返事しましたので見て帰ってくださいね。よろぴく(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Happy♪1st Anniversary!☆」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ゴールは見えないくらい遠いよ!!」by聖>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
