minami note ~君に伝えたい言葉~ 絆

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

[8月のお仕事]更新しました!

カツンののお仕事、8月に更新しました。
8月はやっぱり24時間TV関係が多いですね。
みなさんレコの準備は整いましたか?私はまだまだこれからです。
そろそろやらないとね(^_^;)

そうそう→
のカツンのお仕事は関西の内容になっていますので
地方によって若干変わるかもです。
ご注意ください。m(__)m

今のところの情報なので、また新しい情報があれば更新していきます!


最近ぽちぽち、コメントを下さる方が増えてきて
うれしいかぎりでございます
ジャニーズブログランキングも、゙(*・・)σ【】としていただいているようで、ありがとうございます!
こうやってコメント欄で、大好きなカツンについて語りあえるのは
すごくうれしいですね♪
これからもこれを励みにがんばっていきます!

↓コメントレスでございます!

>たら仔さん
はじめまして!
ウタワラ微妙でしたよね。
それでもリピしていううちにだんだん萌えポイント発見したり
していくんですけどね(^_^;)←盲目気味

また遊びにきてくださいね~♪
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おーい!もどってこ~い by勇也 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」by亀>>

この記事のコメント

No.16
ただいま~復帰したよ~♪
みんなに元気貰って また書ける喜びを
踏みしめて~じゃなくて!かみ締めています。
凹んでいるときに 温かいこコメントありがとうです。
これからも ヨロシクです♪

ウタワラね~ カツメンお腹すいてるのに
食べられなくて 可哀想だったね~
ライブは カッコ良かったね~
早く1時間全部 カツンの番組できると
良いのにね~♪
2006-08-01 Tue 20:12 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.17 初めまして☆
みなみさん、初めまして★
私、亀ちゃん大好きココナと申します。メンバーみんな大好きです(^∀^)♪
みなみさんのブログに共感することが多かったのでコメントさせて頂きましたv-22よろしくお願いします。

ウタワラSPはわたしも微妙でした。期待が大きすぎたかな。KAT-TUNが食べられなくて可哀想でしたね(^^;)猫ひろしや彦摩呂がモグモグしてても全然萌えません(苦笑)

あと、いよいよ24hテレビが近くなってきましたね!とっても楽しみです(^∀^)でも私も準備がまだまだです。
それではまた遊びに来させて下さい。もし良かったら私のブログにも遊びに来て下さいな☆
2006-08-01 Tue 22:29 | URL | ココナ #Yp7YwEs2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
