minami note ~君に伝えたい言葉~ 「きみがこの季節泣くたび どんな想いをぼくらに」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  212

「きみがこの季節泣くたび どんな想いをぼくらに」

昨日のネガティブモードから打って変わって元気なみなみです、こんばんは。

どうも体調が悪かったせいもあってネガティブになっていたようです。
寂しい気持ちを感染させてしまっていたらごめんなさい。

今日はとても暖かくて・・・・・
春ですね。気持ちがいいです。そう!待ち望んだ春です。
kinkiの剛くんの故郷 奈良のソメイヨシノが咲くまではもう少し時間がかかりそうですが・・・
それでも街中に咲く桜はもうちらほらと咲き始めていて。
うっーーー!っていっぱい伸びをしたい気分です。
明日はお花見日和かな?
まだちょっと早いかぁ(笑)
暖かくなって縮こまっていたココロが急に溶け出したようです。

仁。
わがまま言って困らせてごめんね。
もう大丈夫。元気だよ。
貴方を信じて待ってるよ。
5人のKAT-TUNを応援しながら待ってるよ!
だから・・必ずココに帰ってきてね。いっぱいの笑顔とともに帰ってきてね。

NEWアルバムの詳細が出たようですね。
さて・・・
亀のソロ曲は?みんなのソロ曲はどれ?
楽しみだぁ~~♪

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「君がいる」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「君に逢いたい」>>

この記事のコメント

No.263 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-24 Sat 16:16 | | #[ 内容変更]

No.264
仁に会いたくってどうしようもなく悲しくなっちゃう時は誰にだってあるよ。
そんな時は一人で抱えないで吐き出しちゃっていいんだよ。受け止めてくれる人はいっぱいいるんだからね!
みなみさん名古屋コンのチケ呼びかけてくれてありがとうね。
本日、名古屋ラストへの参加が決まりました。一足先にカツンに会ってきますね。
2007-03-25 Sun 00:21 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.265
みなみちゃん、こんばんわ♪
あ~よかったぁ!!
元気になったみたいだね。
桜の咲く頃には戻ってくるのかなぁ?
って淡い期待してたけど…
きっと仁Kunもがんばってるよ。
春の足音・・・私にも聞えるもん。
きっと近い将来ロクーンの笑顔見られるさ!!
なんて思ってるんだ。
2007-03-25 Sun 00:34 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.266
『yukiさんへお返事です~♪』

キャーー♪名古屋に行けるのね!よかったぁ~~~♪
もうすぐKAT-TUNに会えるなんてうやらましすぎるぅ(笑)
私は5月までガマンです(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね。

そしていつも凹んでるときに暖かい言葉をありがとう。
受け止めてくれてありがとう。

『さよっぺさんへお返事です~♪』
そうだね。きっと仁もがんばってるよね。
早くロクーンの笑顔が見たいね。
見れるかな・・?見れるよね!きっと!

2007-03-25 Sun 00:48 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
