上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ 「君がいる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  213

「君がいる」

さっきまで女子フィギュアを見ていてミキティと真央ちゃんの涙に
もらい泣きし鼻水が止まらないみなみです、こんばんは。

ちなみにミキティ 金メダルおめでとう♪
よかったねぇ~・゜・(つД`)・゜・
がんばったねぇ・゜・(つД`)・゜・
真央ちゃんもがんばった!とても感動しました。おめでとう。

さて・・・
今日は仕事はお休みで。特に予定もなく。
お天気がよければちょっと早いお花見でも・・
なんて思っていたのですが・・・

雨ですわ・・・・-y( ̄Д ̄)。oO○

なので彼氏んちでひとり某サイト鑑賞会・・・
え?
なんで彼氏んちやねん!(←ひとりつっこみ)
まぁ・・それは置いといて。
ひとりで今週のNEWSがゲストのとくばんを見て大笑いしてると、
なぜか後ろから同じタイミングで笑う奴が・・

「おまい・・見とんかい!」(←彼ぴにツッコむ私)

おもろいなーやっぱ中居と貴さんと言いながら
「こうやって見てるとジャニーズもわるないなーって思うわ」とポツリ。
でしょでしょ?
私がKAT-TUN落ちしてからというもの少しずつ洗脳して。
抵抗感を少しずつ取り除き・・誤解を少しずつ解消し・・
今となっては一こうしてVTRを一緒に笑いながら見れるようになりました。(笑)

いや・・彼の話は関係ないんだった(笑)
とくばん面白かったわぁ~~って話をしたかったんだ(笑)
残念ながら関西ではいつものごとく1時間しかなかったので。
トークはすっかりカットでしたけれども。
某サイトでしっかり見て笑わせていただきました。
中居のアニキはさすがだよね。
中居のアニキのいじり方って結構キツイと思うんだけど(笑)
けどいじられてうれしそうなNEWSメンといいKAT-TUNメン。
アニキの人柄でしょうか。
特に亮ちゃんとのカラミが面白かったわぁ・・・
けど足の裏って・・・( ̄ー ̄;
「誰がそんなこと言ったんだよ」とアニキ
「貴方ですっ!」亮ちゃん
さすがナニワ仕込み。ツッコミもそのタイミングもバッチリです(笑)

電流ビリビリもさすがです。
NEWSメンのリアクションに大笑いです。
(ちなみにうちの彼氏は「こいつら、かしこいんやなー」と妙に関心してました。特にシゲ)
テゴマスの珍解答にも大笑いでした。

あ~~やっぱりうたばんはおもしろいなぁ( ´∀`)

電流ビリビリといえば・・60minを思い出しますね。
床でのけぞりまわるヘタレ仁を思い出します(笑)
またあんなような企画を見てみたいですよね。
あ、うたばんで今回のNEWSみたいなのでもいいかも♪
仁亀のおバカがバレちゃう?(笑)あは♪
愛らしきおバカですけどね(笑)

そうそう、NEWアルバムの詳細が発表されて。
竜ちゃんと聖とゆっちのソロ曲は判明しましたね。
亀とじゅんのが未だ不明。聞くまでのお楽しみ?

で、やっぱり初回限定盤の特典CD

1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男


ほら ここに君がいる

君の声がここにある

「You」にも君の声があるよね

だからもう少しがんばれるよ


コメントありがとうございます。
お返事書きましたので見てくださいね
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<「君がいない夜だって そうno more cry もう泣かないよ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「きみがこの季節泣くたび どんな想いをぼくらに」>>

この記事のコメント

No.269
みなみさん こんばんは☆
ほんと中居くんって結構キツイよね(爆)
じんじんも眉毛突っ込まれてたよねぇ~
でも何か温かい感じがするんだよね
やっぱりジャニファミリーだからかな

もうそこに赤西仁ってあるだけでテンション上がっちゃうのよん(笑)
仁ちゃんの歌がまたクリアに聴ける
唄って踊る姿が見れる
それだけでもう少し頑張れそうな気がするよね^^
2007-03-25 Sun 22:58 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.276
『ひろさんへ~お返事です♪』

中居くんってきついよね、やっぱり(笑)
けどアニキ~~って感じがして、突っ込まれるのもうれしそうなんだよね(笑)
さすがジャニファミリー♪
CDはうれしかったですね。
なんだか仁の声が入ってるだけでもテンション上がりまくりなのに、文字で「赤西仁」ってあるとさらに倍って感じですよね♪
2007-04-01 Sun 02:34 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.10 プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007-03-26 Mon 12:51 プロポーズ大作戦

No.15 滝沢秀明
滝沢秀明滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )はジャニーズ事務所に所属する日本の俳優、歌手。東京都出身。愛称は「タッキー」(Tackey)。タッキー&翼としても活動している。概要容姿端麗でジャニーズJr.の頃から注目をあび、ジャニーズJ …
2007-05-16 Wed 17:01 あやこの日記

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。