minami note ~君に伝えたい言葉~ 「All or Nothing風になびく  汚れたシャツが君の地図さ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

「All or Nothing風になびく  汚れたシャツが君の地図さ」

今日の大阪は昨日までとうって変わってとてもポカポカのいいお天気でした。
あ~春が来たんだなぁと実感しました。
去年までこんなに春を待ち望んだことなんてなかった。
気がつけば春って感じで。
今年ほど春を待ち望んだ年もないと思う。

暖かくなったら、きっと戻ってくるって思ってた。
桜が咲いたらきっとここに帰ってくるって思ってた。
今でも思ってる。
けれど、ココロのどこかで春には戻らないだろうなって思ったりもしてる。
複雑な思い。
早く帰ってきて欲しい。けれど仁がやりたいことをやり遂げてから戻って欲しいっていう両方の思い。
いったりきたり、ゆらゆらしてる。

むぅ・・・
じ~~ん!あんまり悩まさんといてよぅ。
一番いいのはね、今すぐに、仁がスッキリした笑顔で戻ってきてくれたら。
それが何より一番♪

今日ipodで海賊帆を聞きながら、やっぱりコンサートには
仁がいて欲しいって改めて思っちゃったんだよ。
いつコンサートで仁の声に会えるのかな?・・・
ロクーンの「GOLD」が聴きたいよ。・゜・(つД`)・゜・

うっ・・・また凹んだ(笑)月曜日から・・(笑)
気を取り直してっと。
今日の中丸のページ
宮古島に行ってるんだね?
何しに行ってるんだ?ゆっち。
いいなーーー私も宮古島、久しぶりに行きたいなぁ。。。
昔何度か行ったんだよね。
あ~沖縄にいきた~~~ぃ!
ぼーっとのんびりした~~ぃ(笑)

にしても・・何しに行ってるの?ゆっち・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「会いたい会いたい それだけを望みます」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「君がいない夜だって そうno more cry もう泣かないよ」>>

この記事のコメント

No.270
みなみちゃん、こんばんわ♪
私もみなみちゃんと同じように…
今すぐにでも逢いたい。
けれど仁Kunのやりたい事とことんがんばってから
帰ってきて欲しい矛盾した思いいつも持ってる。
そうだよね…スッキリした笑顔で帰ってきてくれるのが一番だもの。
そんな仁KUNに早く逢いたいね。
それにしてもゆっち宮古島で何してるのかなぁ?
2007-03-27 Tue 01:11 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.271
1曲 歌いま~す♪
みなみ~に 向いてる窓を開け~♪
凹んでる みなみちゃん 発見!!
って上を見れば 二人発見!!

事務所が言った半年は過ぎたね…
仁は 分からないって言ったね…
それって嘘付いて無い証拠よね…
っていう事は 必ず帰って来る!!
って事よね 何かを掴んで!!
今は いろんな障害があって思ってた以上に
勉強が進まない現状と 戦っているんだね
みなみちゃんも 頑張って♪

ゆっち~宮古島にドラマ撮影??
って事は 無いね(笑)
2007-03-27 Tue 20:47 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.277
『さよっぺさんへ~お返事です♪』

わたくし、みなみはまだあっち行ったりこっち行ったりしたフラフラの気持ちを抱えています(笑)
早く帰ってきて欲しい。けど中途半端で帰ってきて欲しくない。そんな思い。
こんなに私達に寂しい思いをさせたのだから、満天の笑顔で帰ってきて欲しい。
そう思います。
その日が1日でも早くなるように祈るだけですね!

『リッチさんへ~お返事です』
あれぇ~~見つかっちゃったよ(笑)
リッチさんは私が凹んでるときにいつも励ましてくれるよね。本当にありがとう。
仁もきっとがんばってる。
きっと帰ってくる。そう信じて私もがんばるね。
ゆっちの宮古島のお仕事・・・ドラマ臭いなぁ・・・(笑)
キ○キのあの人のドラマの・・・



なんでもない(笑)
2007-04-01 Sun 02:43 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
