minami note ~君に伝えたい言葉~ 「会いたい会いたい それだけを望みます」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  216

「会いたい会いたい それだけを望みます」

今日は昨日と、うって変わって少し肌寒く雨の大阪でした。
昨日の私の涙雨が移ったか・・と心配になったみなみです、こんばんは。

リン友のリッチさんとさよっぺさんにに励まされ元気と笑いをいただき(笑)
本当にありがとう。いつもいつも救われています。
ホントにありがとう。
仁のことだから・・しょうがないなぁ(笑)気長~に待つとしますか(笑)

さてさて。
そろそろ春からのドラマの番宣も始まる時期ですね。
聖が「チューボーですよ」に出演?!
ほっほーーーー!
そりゃ楽しみだわぁ~~~~♪
「チューボーですよ」といえば「クロサギ」のときにぴぃが出ましたね。
今度は聖かぁ・・頼むぜ!聖。
これこそKAT-TUN!な魂を見せておくれ(笑)

そして・・・じゅんの。
いいともの春の祭典に出演ですか!
中居のアニキ、つよぽん、慎吾によろしく♪
スマ兄さんたちは、きっとうまく絡んでくれるだろうから。
いつものノリでいっちゃえ(笑)
これこそKAT-TUNのじゅんのだーっ!てダジャレ大王だーーって見せておくれよ(笑)

あ~楽しい♪
4月は楽しみがいっぱいで。ワクワクすることがいっぱいで。
仁がいない寂しさも紛らわせることができそう・・・
けどきっとまた、ふとしたところで思い出して切なくなっちゃうんだろうね。
そういえば昨日はアッキーの誕生日だったんですね。
全然忘れてました・・っていうか知りませんでした(笑)
いや・・ドラマは見たし、DVDBOXも持ってる・・けど気がつかなかった(笑)
まだまだ修行が足りないようです(笑)
黒沢明彦くん、誕生日おめでとう・・・架空の人物ですけど(笑)
仁にハマったのは「anego」からだったので、アッキーには思い入れもかなりのもんです。
仁がいつか戻ってきたときには、「anego」や「ごくせん」を超えるような
仁の代表作になる作品に出会えますように。
もっといろんな役を演じる仁に会いたいなって思います。

けど・・・一番にはやっぱり歌が聴きたいな。
お芝居もいいけど、仁には歌ってほしい。私はそう思います。

な、なんだ(; ̄Д ̄)
結局仁の話で終わるのか(笑)
亀のネタがな~~~い。亀~~~っ!何してるのぉ~~~~(笑)

そ、そういえばゆっちの宮古島はドラマの撮影じゃないかと未確認情報があちこちから・・・
まぢでぇ~~?ゆっち!
どうなのよーーーっ!明日の中丸のページで教えてくれるかな?
頼むよ~~ゆっち!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる 」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「All or Nothing風になびく  汚れたシャツが君の地図さ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
