minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる 」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  217

「ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる 」

会社の友人達と飲みにいってほろ酔い加減のみなみです、こんばんは。

今日は楽しいお酒でした。
仕事の話ばっかでしたけどそれでも後ろ向きな話でなく
前向きな話が多かったので楽しかったです。
私もがんばらないとなって思いました。

さて。
今日のR-ONEで「YOU」が流れたらしいですね。
聴きたかったなぁ・・・
あと少しのガマンなんですけど、あと少しがじれったい(笑)
聞かれた方どうでしたか?
仁の声はステキでしたか?
早く聴きたい~~~っ!ウズウズ・・・
ツアーのグッズも発表されたらしいですね。
オリジナルペンライト?!うっわーーーっ♪
楽しみ~~~~♪

それに来週からは毎週水曜日ごとにイベントがありますよね。
こんな楽しみな月はそうそうないですよ。
こんなワクワクドキドキする季節にどうして奴はいないんだろ(笑)
むーーーーっ!
うはは♪また仁ネタで終わるっと(笑)


コメントありがとうございます。お返事もう少し待ってくださいね。
今日は酔っ払いのまま寝ま~す(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あなたのために生きていいかな?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「会いたい会いたい それだけを望みます」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
