minami note ~君に伝えたい言葉~ 「迎え撃つ未来どんな日も君のそばで笑ってみせる」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  219

「迎え撃つ未来どんな日も君のそばで笑ってみせる」

おはようございます。
朝方の嵐すごかったですね@大阪
あまりの風と雨そして雷で目が覚めてそのまま眠れませんでした。
今はすっかり快晴ですが(*´ー`)
出勤まで時間を持て余してしまった、みなみです。

みなさん、今日の「ザ・ワイド」要チェックですよ!
新聞に『カトゥーンのスゴ技』とあります・・・
スゴ技って何ですか!( ̄□ ̄;)

スゴ技・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

帰ってからのお楽しみだな(*´ー`)



昨日
仕事からの帰りの夜遅い電車の中で。
ふと亀のドコモのポスターを見つけた。

まるで誰一人知り合いのいない異国で。
偶然に知り合いに出逢ったようなそんな感覚がした。
ホッとした。なんだかうれしくて。ちょっと涙が出そうになった。
ただのポスター1枚なのに、見慣れたポスターなのにね。
疲れ切っていた身体からココロから何かが浄化されたそんな気分だった。

『やっぱり好きなんだな』

あらためて実感して、電車の中でニヤリとひとり笑ってしまった。
そんな夜の電車の中の出来事。
日常の中のなんでもない当たり前の風景。
彼らを好きになってから
そんなありふれたことひとつひとつが輝いて思える。
普通の毎日の中で、こんなにワクワクしたりドキドキすることがたくさんあって。
なんて幸せなんだろって。
社会の波の中でもまれて、もがいて擦り切れそうになったココロが
こんな一瞬のことで、たった1枚のポスターで癒されるなんて・・・

完全にヤラレテルな(笑)


『彼らを好きになってよかった』


今日もがんばろう♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「それじゃいっちょ やってみっか!」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「あなたのために生きていいかな?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
