minami note ~君に伝えたい言葉~ おーい!もどってこ~い by勇也

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

おーい!もどってこ~い by勇也

( ノД`)シクシク…


実は仕事が忙しく、ぜんぜん更新できないでいます・・・
書きたいことはいっぱいあるのに・・

サプリとか

サプリとか

サプリとか

(サプリだけかよ笑)


今晩書けるかなー。
とりあえず仕事がんばってきます!
戦闘準備OKですっ!行ってきます!

↓コメントレスですっ!
>ムーノンさん♪
おかえりなさ~い。こちらこそ
いつもムーノンさんのブログに元気貰ってるのですよ!
これからもゆっちへの愛を(〃 ̄∇ ̄〃)書き続けてくださいね。

>ココナさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます!
私のこんなたわいない言葉に共感していただけたなんて
すごくうれしいですっ( ノД`)
これからもよろしくお願いしますね。
私もお邪魔させてもらいま~す♪
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ココが埋まっていない気がずっとしてる」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | >>

この記事のコメント

No.19
みなみさんも、忙しそうだね(゜○゜)!!
私もね、仕事忙しくて、なかなか
思うように書けてないの・・・(。-`ω´-)

1日が、あっとゆー間に過ぎるよね・・
ひどい時は、KAT-TUNにふれることなく、
1日が終わってる・・(。-`ω´-)

サプリの亀ちゃん、もぉ!毎回かわいすぎ(≧▽≦)
今週の亀たんは・・・
かなり、男を感じました
男だったんだ・・・←あたりめぇーじゃ!
男になったんだ・・・←どーゆー意味ですか(゜ロ゜)?

来週も、ドキドキだ!!
2006-08-03 Thu 22:00 | URL | hyu #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
