minami note ~君に伝えたい言葉~ 「故郷離れて幾年過ぎて 故郷恋しや夢に咲く」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  221

「故郷離れて幾年過ぎて 故郷恋しや夢に咲く」

今日は仕事もお休みで。
特に用事もなく、本当にぼんやりと過ごしてしまいました。
あ、午前中は整骨院に行った!(笑)
いつもの腰痛がキタのでマッサージしてもらいに行ったのです。
疲れがたまってくると腰にくるらしく、ひどくなると座っているのさえ辛いことに・・・
職業病ですかね・・それとも運動不足?(笑)
けどマッサージのおかげでずい分と楽になった気がします。

昨夜、仁の夢を見ました。
とても幸せな夢でした。あまりにもリアルすぎる夢で起きて一瞬
夢なのか現実なのかわからなくなるくらいでした。
夢だと気付きあまりにも寂しくて少し泣きました。
夢の中で仁は笑っていました。とても幸せそうに笑っていました。
どんな夢だったのかは言いません(笑)正夢になって欲しいから(笑)
現実の仁も遠い空の下で同じように笑っていてくれたらいいなと思います。

けどなんで急に仁の夢見たんだろう。ここ最近は見てなかったのに。
昨日はザワイドのKAT-TUNを見て大笑いして眠って。
仁のことを思い出したりしてなかったのに(笑)
あぁ・・ただ眠る前にJrカレンダーを見て、このカレンダーも、もう終わりかぁ・・と、
最終ページのあの仁のとびっきりの笑顔を見ていたからかもしれません。

また今日も仁の夢見れるかな?
見たいときは見れないんだよね~~なぜか(^_^;)


さてとうとう4月になりました。
お楽しみがいっぱいの月だけれど、仁が行ってから半年の月でもあります。
「状況しだいでどうなるかわからない」そう言った仁。
半年きっかりで帰ってくるとは思っていないけれど。
それでも何かをちょっとだけ期待してしまう・・・そんな4月。
今月帰ってこなくても想定内、帰ってきたら想定外のうれしさ(笑)

仁 私ね。
思うことは色々ある。
仁はどうしたいのか、どこを目差していきたいのか。
仁が笑っていてくれるならドコで何をしててもいい、そう思ったりすることもある。
行ったり来たりする思いがある。
それでも正直な気持ちはね。
やっぱり仁の声が聴きたい。
仁の歌を聴きたい。
仁と亀のハーモニーを聴きたい。
亀の隣には仁が居て欲しい。
そう思う。

だから仁。
桜が散ってしまう前に。
帰ってこない?ねぇ?(笑)


コメントいつもありがとうございます。
お返事書きましたので見てくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「星に導かれ歌いながら 僕は歩きだす」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「それじゃいっちょ やってみっか!」by亀>>

この記事のコメント

No.279
「来年・・・桜が咲いたら・・・」って気持ちが
今また蘇ってきます。
あたしも半年ぴったりで帰ってくる。なんて
思わないようにしてるけど、
「帰って来て」
「仁に逢いたいよ」
ってみんなの気持ちが届いて
受け止めてくれるといいな♪

なんかまた、旅立った時の会見、
anego~を見てしまいました。
芸能活動・・・仁は合わなくなんかないよ。
「大統領になって帰ってきます」って言ったよね?
「帰ってきます」って言葉は嘘じゃないと思いますよ♪
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
大統領になって帰ってみろ!!
2007-04-01 Sun 20:56 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.280
みなみさん、こんばんわ!
桜のテンプレはそんな想いもあってなのかなぁ?
なんて感じました。
最近何だか心に思うのは、この季節のせいかな?
今年は暖かくなるのが急で、桜も一気に咲いちゃった?
うちの方はまだ全然だけど(^^;)
あたしも同じです。
すごくすごく仁の歌が聴きたい♪
我儘ちょっとは言っても良いかなぁ?(^^;)なんてね。
2007-04-01 Sun 22:04 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.281
テンプレ素敵~
仁にも素敵な桜見せてあげたいね
って、今頃どこかで花見してたりして(笑)
仁の夢見たなんて最高じゃない~私なんてほとんど見たことないよ。
あっても何故か怒られてるの。それも凄い勢いで…
目が覚めた時かなり凹んだもの(笑)
今日はバトンのお願いにきました。
やったことあったり時間がなければスルーしちゃっていいからね!
2007-04-02 Mon 00:11 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

No.282
☆そらさんへ~お返事です☆
本当だね。「なれるもんなら大統領になって帰ってこいっ!」って言いたいね(笑)
仁に逢いたいって気持ち。きっと仁には伝わってるよね。
きっとその思いに答えて帰ってきてくれるよね。
そう信じてるよ(*´ー`)

☆ちゃおさんへ~お返事です☆
うちの近所の桜は昨日までは7分咲きくらいだったんですけど、
今日の暖かさで一気に咲いちゃいました。

わがまま言ってもいいんじゃないかなぁ・・・
仁のわがままに付き合っていこうと思ったらこっちもわがままにならなきゃね(笑)
それに仁の歌が聴きたいっていう思いは全然わがままじゃないよ。
それだけ仁の歌が好きなんだってことだもんね。
それに・・仁に「そんなわがまま言うなよ」なんて、しょーがねーなぁって感じで言われてみたい気もする(笑)あはは♪

☆yukiさんへ~お返事です☆
仁に見せてあげたいっていう思いをちょっぴり込めてテンプレ変更してみました。
もし仁がどっかでお花見してたらビックリするけど(笑)
してそうな気がしなくもないけど(笑)

それにしてもyukiさんの夢・・・なんで仁に怒られてるんだろう・・(^_^;)
確かに起きた時凹むよね。
yukiさんの夢にも笑顔の仁が現れますように。
また私の夢に仁が現れたらyukiさんとこにも行ってねって言っとくね~~(笑)
バトン受け取りました~♪
時間のあるときにチャレンジしてみますね!
2007-04-02 Mon 02:14 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
