minami note ~君に伝えたい言葉~ 「星に導かれ歌いながら 僕は歩きだす」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  222

「星に導かれ歌いながら 僕は歩きだす」

今日は暖かい1日でした。熱いくらい?
桜も一気に花を咲かせました。
本当に綺麗です。特にライトアップされた桜はとても神秘的で目を奪われます。
きっと、あっという間に散ってしまうのでしょうね。
その儚さがまた魅力なんでしょうけれど。

さて4月です。
4月は新しい事が始まる季節ですね。
これだけ社会人生活も長くなると4月だからといって特に何かが変わるわけでもなく、
何か新しいことが始まるわけでもなく・・・
特にフリーになってからは新入社員という人達にも遭遇することが少なくなって。
なんだかちょっと寂しいわ(笑)
アッキーのような新入社員くんに「先輩!」なんて言われてみたい(笑)
まぁ・・実際はそんなこともあるわけなく・・・
明日もまた先週と同じ顔ぶれで、同じ場所で、同じ仕事をするわけですが(笑)

とりあえず目下のお楽しみは「カートゥンKAT-TUN」ですね。で来週がRealコンのDVD!
今月は週に1回お楽しみがあるからがんばれるわぁ~~♪

仁のうれしい報告も届いたらもっとうれしいのだけれど・・・
まぁ半年待てたんですから・・気長に待ちましょう。

コメントありがとうござります。
お返事しましたので見てくださいパイ♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「コン初日前夜」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「故郷離れて幾年過ぎて 故郷恋しや夢に咲く」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
