minami note ~君に伝えたい言葉~ 「コン初日前夜」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

「コン初日前夜」

いよいよ明日はツアー初日です。
私は5月の大阪までお預けなのですが、それでもやっぱりドキドキしちゃいますね。
きっと明日みんなのレポを見てしまうわぁ~~~
ネタばれは全然気にしないので。ぜひレポくださ~~い(笑)
ただし・・ネタばれ嫌なの~~~って方もいらっしゃるのでレポくださるようでしたら
コッソリお願いします(笑)

うっわーーーまぢでドキドキしてきたぁ~~~
亀にあえるのねーーー♪
明日参加される方楽しんできてくださいね。

なんだか昨夜からアクセス数が妙に多いんですけど(苦笑)
それに今朝、niftyの瞬ワードの1位に「赤西仁復帰」3位に「赤西仁最新情報」って出ていて、
またなんか噂が飛び交っていたのかなって思っていますが・・・

仁に早く戻ってほしいって思う気持ちは一緒ですけど、
あんまり大騒ぎせずに落ち着いてのんびり行きましょうねv(。・・。)

なんといっても明日はコン初日。
4月の怒涛のKAT-TUNラッシュの始まりです。
お祭り騒ぎで盛り上がっていきましょーーv(。・・。)イエィッ♪

もちろん!ビックサプライズがあるのなら・・・
大歓迎ですけどーーーー
サプライズ好きのジャニさん。そんなサプライズなら大歓迎ですぅーーー(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「僕たちが誰よりも大空を飛べるって信じた夢」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「星に導かれ歌いながら 僕は歩きだす」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
