minami note ~君に伝えたい言葉~ 「僕たちが誰よりも大空を飛べるって信じた夢」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

「僕たちが誰よりも大空を飛べるって信じた夢」

さぁ。
いよいよツアーがスタートしました。
もうこの時間ですから当然初日は終了していますが。
参加された方 どうでしたか?
我らKAT-TUNは楽しんでいたでしょうか?
弾けていたでしょうか?

ちょこちょこっと色んなとこに落ちてるレポ速報を見ましたが、
楽しかったようですね。盛り上がったようですね。
よかった・・・・゜・(つД`)・゜・

仁がいない初めてのコンサート。
亀?不安だった?
いつもそこにいた彼がいないって不安だった?プレッシャーだった?
亀のことだからがんばっちゃったんだろーな(笑)
無事に初日を迎えられて、盛り上がったみたいでよかった・・・
おつ亀さま♪
ツアーはまだ始まったばかり。
これからもがんばれー!かーーめっ!KAT-TUN!

ブルドックのペンラ・・・
どうよーーーーっ!?(苦笑)


↓続きはちょっとネガテイブモードに入っちゃった私の独り言です。
せっかくの初日! 
モードのみなさんはスルーしちゃってくだパイ。立ち入り禁止です(笑)



ここからはこっそりの独り言です。
ちょっとネガティブ入ってますからご注意くださいね。
感染注意!です(笑)


昨日まではツアーが始まることにワクワクしててドキドキしてて・・・
すっごい楽しみだったのに。
実は今日ちょこちょこっと落ちてるレポを読んでて
少しココロがザワザワしてきて・・・

仁がいないコンサートがリアルに感じられて・・・

本当に仁がいないコンサートなんだ・・って。
今更ながら仁いないんだ・・・
なんて、思っちゃったりして。

あの仁のパートは誰が歌ってるの?あの仁のフェイクはないの?
とかとか、思っちゃったりして。

そしたらココロがザワザワしてきて・・・
泣きたくなった(苦笑)

あぁーーーウザイですね(笑)
仕方ないんだからこれはこれで楽しめよ!って感じですよね。
こんなに亀やKAT-TUNメンががんばってるのに。
それをわかってるのに・・・

みんな、スルーしちゃってくださいね。
感染しないように・・・ごめんね。

今日、家への帰り道。
空に向かって、月に向かって
「じ~~~ん!早く帰ってきてーーー!」と呼びかけてみた(笑)恥ずかしい奴デス(笑)
月の道どこまでも~~~♪(〃 ̄∇ ̄〃)

実はねぇ・・・
コンまでに仁が帰ってくるんじゃないかって
少し期待してたんだ・・・私(笑)
バカだよね~~~~(笑)あいえないつーの(笑)
こんなおバカな私を笑ってください・・・うはは(笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「思い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない 」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「コン初日前夜」>>

この記事のコメント

No.283
+*.。゜☆*..☆。+。*.

みなみさんの想いはどんな時もゆるぎない光を放つ月と星を紡いできっと仁の心に届いてる。

みなみさん。。おはようございます。^-^
目腫れてない?大丈夫?
いくら亀ちゃんが・・5人が頑張ってたって泣きたい時は泣きたいんだもん。我慢しなくて叫んで正解!!!
だって泣いたぶんだけ笑顔が待ってるらしいからさ♪

「いってきます!」の次は「ただいま!」しかないでしょ。。。。そしたら笑顔で「おかえり!」ってね。

じゃ、みなみさんも元気にいってらっしゃーーい!(^0^)/
2007-04-04 Wed 06:47 | URL | D&Y #-[ 内容変更]

No.284
みなみちゃん、おはよう♪
昨日ね、魂には参戦しなかったんだけど
会場まで行ってきたんだ。
その時はKAT-TUNの近くに居れるって
思っただけでずっとドキドキしてて・・・
で帰って来て少しだけレポっていくか歌リスト見ちゃったの。
あれみるといろいろ思っちゃうけど・・・
魂に入ったお友達はそこらじゅうに仁kunの
赤がちりばめられてて見えないんだけど
ちゃんとそこに居る事が感じられる。
そんな魂だったと言ってたよ。

でもつらいよ~さみしいよ~。
仁kunにあいたいよ~
って叫ぼう。
そして元気になろ!!
止まない雨はないんだもの。
雨上がりの景色はキラキラ輝いてるんだよ。
だからきっといつか・・・きらきらのロクーンに
会おうね!!
2007-04-04 Wed 07:24 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.285
みなみさん、こんにちわ!ちょっとは元気になったかな?
みんなきっと、すこしづつ無理をして、自分を何とか保ってたのだと思います。
だから、現実が急に押し寄せてきちゃったんだよね(^^ゞ
あたしは、いつも通りに色んな曲をやってくれたことに、仁の居場所を思ったよ!
仁が好きだからこその寂しい気持ちも、今だからこそ改めて感じられると思うと、無駄じゃないんだよね!
あたしも昨日は月をみて仁を思ってたよ!
頑張らないでいいよ(^-^)v
2007-04-04 Wed 15:11 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.286
みなみさん こんばんは☆
私はライブが始まる前日に我慢できなくて
仁大好きーって叫んでました(笑)
5人が頑張ってるのはもちろんわかってるし
応援したいって気持ちももちろんあるの
でもそれとは別のとこで
仁のことばっかり想ってる自分がいる。。。
ふいに泣きたくなる時もある。。。
でもしかたないよね
それでも大好きなんだもん
ありのままの気持ちで一緒に過ごしていこうね♪
2007-04-04 Wed 23:09 | URL | ひろ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.287
☆D&Yさんへ お返事です

な、なんで目が腫れてるってバレたんんだろう・・(笑)
そうだよね。「行ってきます」のあとは「ただいま」だよね。
仁にきっとこの想い届いてるよね。
泣いてもいいよね。叫んでもいいよね。
泣きたいんだもん、叫びたいんだもん・・・・゜・(つД`)・゜・
けど泣くだけ泣いたら、また笑えるから。
そうだよねっ?

D&Yさん、本当にありがとう。
明日もがんばって行って来ます!

☆さよっぺさんへ お返事です

さよっぺさん・・ありがとね・゜・(つД`)・゜・
仁がそこにいる・・
仁を感じられるライブだったって私も聞いたよ。
そうだよね。今までだっていつだってそこに仁を感じてきてた。
コンサートだってきっとそうだよね。

やまない雨はないよね。
雨があがったら必ず晴れがやってくる。
いつか、きらきら輝いたロクーンに会いたいね!


☆ちゃおさんへ お返事です

昨日の月はなんか仁へつながっていそうな、そんな気がして。
願い事をかなえてくれそうなそんな気がしてね・・・(笑)

無駄なことなんて何にもないんだよね。
この寂しい気持ちもきっと後になったら大きな意味になってるはずだよね。
うん・・がんばらずにいくよ!
泣きたいときは泣く。叫びたいときは「じ~~んっ!」って叫びながら、5人のKAT-TUNと仁を見守っていくよ。

ちゃおさん。ありがとう・・・
2007-04-04 Wed 23:13 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.288
☆ひろさんへ お返事です

そうなんだよね。5人を応援したいって気持ちと仁がいない寂しさは別物なんだよね・・・
だから泣きたくなっちゃうこともあるんだよね・・・

お互いに無理せずに、ひろさんが言うとおり
ありのままの気持ちでいきましょうね。

ひろさん、ありがとう。
2007-04-04 Wed 23:17 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
