minami note ~君に伝えたい言葉~ 「思い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない 」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  225

「思い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない 」

さて・・・
あと数時間「カートゥンKAT-TUN」が始まります。
野球延長しちゃったようなので30分遅れですね・・・初回から(´・ω・`)
起きてられるだろーか・・(笑)
すでに飲んでしまっているんで自信ないなぁ( ̄ー ̄;
ダーツな亀見たいっ!がんばれ!私!

さてさて、
今日は名古屋2日目。
どうでしたか?楽しかったですか?
また教えてくださいね。

昨日の初日、始まる前の恒例のKAT-TUNコールがあったようですね。
某ブログさんで教えていただきました。
もちろん仁の名前もしっかりあったそうです。
ちょっと泣きそうになっちゃいました。
実際にその場にいたら泣いてしまうかもしれないね。
「かずや!じーん!じゅんのー!・・・」
大阪でもコールがあったら大きな声で叫びたいと思います。

みんなの想いが仁に、KAT-TUNに届きますように。



コメントありがとうございます。
みんなの暖かい思いに、泣いていいんだよとの優しい言葉に
また泣けてきた(苦笑)
ありがとう・・・
昨日のネガティブモードから少しずつではありますが
立ち直りつつあります。
みんなのおかげです。ありがとう。

今日の名古屋コン2日目、初日から何曲かカットされたようですね。
それも既存曲が何曲か・・
寂しいような・・ホッとするような・・
聴きたかったような・・聴きたくなかったような・・・
今はまだ複雑な心境です。

私が参戦する大阪までには完全復活を果たし、
めいっぱい弾けてきたいなって思っています。
チケも来週届くようですし・・・
凹んでる場合じゃないよね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「僕たちが誰よりも大空を飛べるって信じた夢」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
