minami note ~君に伝えたい言葉~ 「そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

「そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?」

ヤバイ・・・・1リットルの涙を見て号泣しそうです。
亮ちゃん・・・うわぁぁあ・・マヂでやばい・・・


小休止・・・・



ふぅ~~~
ちょっと落ち着いたところで(笑)
今日は昨日の「カートゥンKAT-TUN」をテンションで語ろうと思っていたのに。
絶対泣くから見ない!ってた1リットルの涙をついつい(・・っていうかやっぱり)見ちゃって。
号泣のみなみです、こんばんは。

最後の亮ちゃんの涙にガマンの限界も超えましたね(苦笑)
放送してたのは2年前くらいかな?
たった2年前なのに亮ちゃんも若い~~~♪
かっこいいね!いや、今もかっこいいけど(笑)
こーゆーのを見ると亮ちゃんにまではまってしまいそうな自分が怖い(笑)

いやいや・・KAT-TUNとぴぃちゃんでいっぱいいっぱいですからーー(笑)
といいながら・・・若干自信のない私(笑)

さてさて。「カートゥンKAT-TUN」ですが・・・
おもしろかったですねーーー♪
さすが深夜枠。あのグダグダ感がイイ!
コンのMCを彷彿させるグダグダ感(笑)
じゅんのの壊れっぷりにも、竜っちゃんの意味不明なあえぎ声も(笑)
大笑いさせてもらいました。
ダーツも見れると思ってたのになーー来週かぁ。
30分って短いよ~~~。
半年後にはぜひ1時間に延長希望!

これから毎週あのおバカなKAT-TUNに逢えると思ったら楽しみだわーーー
こんな感じなら仁が帰ってきても自然にはいれそうだよね。
あれ?仁いるじゃんみたいな・・(笑)
仁がいたらもっとスゴイことになりそうですが・・(苦笑)

あっ!ゆっちがドラマ出演決定だそうですねーー!
それも光ちゃんのあのドラマ!「寿司王子」!!
タイトルもすごいですが・・(笑)
堤監督作品だそうで。
それも光ちゃんの相棒役?すごいねー!
KAT-TUNドラマづいてますね!
イイ感じじゃない?
ライブと平行で忙しいだろうけど、がんばれ!


仁?ね、聞こえてる?聞こえてるよね。
私の中でいろんな思いが複雑に絡まって、どう処理したらいいのか
わからないのよ、今だに。
ただ言える事はただひとつ。
君がやりたいことをやり終えてあの笑顔でここに帰ってきてくれる。
その日が早く来ることを祈ってる。望んでる。
君の声が聴きたい。君の歌が聴きたい。
ロクーンの姿を見たい。
ただそれだけだよ。
ねぇ?仁。君は今どこで何を考えて何を思っていますか?
ねぇ仁。教えてほしいよ・・・
じ~~ん!仁のばかぁ~~~~っ(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あの時のあの場所 消えないこの絆」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「思い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない 」>>

この記事のコメント

No.289
あたしも「1リットルの涙」見て、号泣です。
正直ドラマを見てなかったのがバカです。
亮ちゃぁ~~ん(T^T)
あたしも無理です~今は手一杯(+_+)
でも亮ちゃん、かっこよすぎでした(>.<)

深夜枠ってので、じゅんののおバカっぷりといい、
たっちゃんの発言といい、
本領発揮の頃でしょか?!(>o<")
ホント、1時間番組に成長して欲しいですね(^^)

やっぱり考えますね、仁が居たらバージョン。
「復活おめでとー!!」なんて
みんなで祝ってる姿があたしには見えました(笑)
2007-04-06 Fri 02:35 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.291
☆そらさんへ☆

亮ちゃんには反則技かけられた気分(笑)カッコよかったね。
私もリアルタイムでは飛び飛びにしか見てなかったので、
ちゃんと見とけばよかったなーって後悔してます。
DVD借りてきちゃいそうな勢いです(笑)
「カートゥンKAT-TUN」は本当に楽しいね~~。さすが深夜枠。
KAT-TUNの本領発揮!そらさんうまいこと言いますね!
その通りだわ~~(笑)
仁が帰ってきた時の景色がそらさんには見えたのね~~
デジャヴになりますよーに(笑)
2007-04-08 Sun 00:51 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
