minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あの時のあの場所 消えないこの絆」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  227

「あの時のあの場所 消えないこの絆」

みなさま。おはようございました(-。-)y(←懐かしいね 笑)

昨夜はすっかり飲み過ぎて、気が付いたら寝てました(笑)
今月は毎日更新を目指していたのですが、6日目にして脱落・・
わはは・・・意志が弱いんです(笑)

さて、さっき「特急田中3号」の番宣の聖を見ていました。
そう!王様のブランチって関西では見れないってずっと思っていたのですが・・・

な なんとBSデジタルで見れた!
くっ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっと早く気が付いていれば・・・
あのデビューんときの楽しい映像を見れたのに・・・

あ、あの頃はDVDレコ持ってなかったや・・・(´ー`)
気が付いてても見れてないじゃんね(苦笑)

聖、テンションで。
ちょっと緊張気味だったけど、気合入ってんだろーな!って感じで。
あの聖のテンションに毎週付いていけるか心配ですが(笑)
楽しみーー♪
主題歌も楽しみだーー(笑)

今期は聖のドラマにじゅんののドラマ、それにぴぃのドラマもありますし。
レコは大丈夫だろうか(笑)
整理しないとーーっ(^_^;)

昨日のMステSP。
エイトが「ズッコケ男道」歌ったそうですね。
スマのアニキたちも大うけだったらしいですが(笑)
えぇ・・・私、見れてません(笑)
スマ担の妹からそのようなメールをもらいました。
春うたの72位?に「絆」がランクインしたとか。
ごくせんの頃のあの学ランで歌ったVTRが流れたんですね。
懐かしいね~~~。あの頃の仁と亀のビジュアルが一番好きなんですよ。
なんか役柄のせいもあるけれど、触ったらケガしそうな、そんな尖がった雰囲気が好きだった。
もちろん今のちょっと角が取れたような亀も好きだけど(笑)
昨日のMステSP、明日妹の家に押しかけて見せてもらってこよーっと。

昨日は$誌の発売日だったんですね。すっかり忘れてました(^_^;)
みなさんのブログを見て思い出しました。
W誌に仁もいるそうですね。
今日買いに行って来ます♪

今日の大阪はあいにくの曇り空です。
せっかくのお花見日和だったんですが・・残念ですね。
きっと来週には桜も散ってしまうでしょうし、
雨が降る前に自転車に乗って本屋さんに行って来よう。
ちょっと遠回りして桜でも眺めながら・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「ギリギリでいつも生きていたいから」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?」>>

この記事のコメント

No.290 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 21:59 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.11 特急田中3号
4/13~ 田中聖 テレビドラマ 最新情報 …
2007-04-11 Wed 15:20 特急田中3号

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
