minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ギリギリでいつも生きていたいから」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

「ギリギリでいつも生きていたいから」

「チューボーですよ」の聖には笑わせてもらいました。
こんばんは、みなみです。
やっぱり紹介の曲は「RealFace」なんですね。当然ちゃ当然ですが。
「RealFace」ってカッコイイ曲だよなーってあらためて実感。

あの不自然なウィンクにやっぱり笑っちゃったよ。
そう考えたら仁や亀はうまいなぁ~~~(笑)
仁や亀に画面越しにウィンクされたら、一瞬時間が止まる気がするもん。
で、2~3秒してからニヘラ~~(〃▽〃)みたいな(笑)
わはは 怪し~い(笑)

今日はおでかけしようと思った瞬間に雨が降ってきて。
おでかけを断念しました。W誌も明日にお預けです。
今日は家に引き篭もって久しぶりに絵を描いていました。
仕事柄毎日絵は書いているんですが。
たまに仕事とはまったく関係ない絵を描きます。
その時の気分で鉛筆画だったり、色鉛筆使ったり。
水彩画やポスカも使ったり。PCでも書いたりします。
絵を描いてると「無」になれるんですよ。なーんにも考えなくて真っ白で。
ただ、ただ黙々と手を動かしてる状態。
1枚書き上げると頭の中がスッキリします。
いいストメス解消になってるのかもしれません。
なので頭の中やココロが少し疲れてくると絵が描きたくなります。
「無」になって頭の中やココロを休めたいって思うのかもしれません。
KAT-TUNのことでワイワイ言って楽しんでるのもストメス解消になるんだけれど、
たまにはこんな「無」の時間も必要ですね。

今日書き始めた絵はまだ完成していません。
明日天気がよかったらおでかけしちゃいそうだから、完成の日をみるのはもう少し先になりそうです。

亀がラジオにいっぱい出てるみたいですが、大阪ではほとんど聞けないんですよね。
大阪でも放送してくれよぅ!ヽ(`Д´)ノ
亀のDJ聞いてみたいな。
亀の話し声がヘッドフォンから聞こえてくる感じを体験してみたいな。


コメントありがとうございます。
お返事しましたので、よかったら見てくださいね。

あと、こっそり内緒のコメントいただいた方へ。
あのドコモの白い仁を思い出しました。ありがとう。かなり泣きました(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「過去などいらない 明日があるから」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「あの時のあの場所 消えないこの絆」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
