minami note ~君に伝えたい言葉~ 「過去などいらない 明日があるから」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  229

「過去などいらない 明日があるから」

今日も昨日に引き続き、引きこもりでした(笑)
また、絵を描いていました。
あ、本屋さんには行って来た!あと妹ん家も!
妹宅ではこの間のMステSPを見てきました。
本屋さんでW誌をゲットしてきたわけですが。
何が載っているかはみなさんのブログでなんとなくわかっていたんですが、
やっぱり自分の目で見ると違いますね。
ゆっちから仁への伝言が生生しく感じました。
なまなましくって・・・(笑)
なんだかうれしいね、やっぱり。仲良くやってんじゃ~ん、みたいな(笑)
ゆっちはたまになんか言いたいことを遠まわしに伝えようとするからなー。
今回もなんかの暗号ですか!前兆ですか!(笑)
あはは(笑)楽しみにしとくーー(笑)



某所で「YOU」のPVが出ているのはもうすっかり知れ渡っているんですね。
私も昨日気が付いたんですが、発売日前に出てるのって・・って
あんまり言わないほうがいいのかなって自主規制していました。
しかし、どっから流れてんだろう・・・海外サイトだろうけれど。

仁、かっこいいね。いやロクーンみんなカッコイイ。
白いスーツ姿のロクーン。コインを投げてキャッチする仁がカッコよすぎる(笑)

けど・・けど少し胸の奥がざわざわしています。
なんだろう?この痛み。
久しぶりに動くロクーンを仁を見ることができてうれしいはずなのに。
なんでざわざわすんだろ・・
すっごくカッコよくって。おまけにしとくのもったいないって思えるほどなのに。
なんで胸が痛い?

そう・・無機質な仁の表情が辛いんだ。
仁の表情から何も伝わってこないんだ。
仁・・しんどい頃だったのかな?
これを録ったのは2006年の6月頃。
何かを決めていた頃なのかもしれません。

私が勝手にそう思っているだけです。
私の勝手な思いです。
わざとそんな風に演出しているのかもしれません。
こんなことがあったから、そんな風に見えてしまうのかもしれません。

ただ最後の仁のピースサイン。
指を曲げる隼人のピースサインをする一瞬に、
唯一仁の表情がちらっと見えた気がして・・・
泣きました。涙が止まりませんでした。

仁。
いつかここに帰ってくるときには、きっといい顔して帰ってくるよね。
いい顔で帰ってきてね。
そのために寂しい思いしてんだからさっ(笑)

うーーーっ!
もうヤメヤメっ!(笑)凹みモードから脱出だー
あんまり深く考えずに、カッコイイ仁を、ロクーンを楽しもう。
胸の痛みもザワザワ感も、仁をロクーンを好きだからこその痛み。
それさえも楽しんでしまおう。
この寂しさもあと少しだもんね!きっと(勝手にそう思い込んでる 笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ぴぃ HappyBirthday♪」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ギリギリでいつも生きていたいから」>>

この記事のコメント

No.292
みなみさん、こんばんわ。
あたしも友からメールで聞いて知ったんですけど、
今は見る気がしなくて発売まで待つつもりです。
そして、見るとちょっと辛い・・・とも聞きました。
どんな仁でも受け止める・・・そう思ってはいますけど、
休業に至るまでの気持ちとかたくさんみんな心にあるから、
余計にそう感じるかもしれないですね。
でも、ロクーンが見れるのは嬉しい。。。
これはちょっと勇気がいるのかな(^^ゞ
今週は何だか大変な1週間になりそうだ!
その度に・・・自分の想いに気付くんだろう。
2007-04-09 Mon 00:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.293
みなみちゃん、私も見ちゃったの。
それから・・・実は落ちちゃって
すっごくかっこいいんだよ。
でも胸が・・・締め付けられるようで
仁Kunの表情があの頃を思い出すの。
一番辛かった頃の仁kunを・・・
だからね、発売されても見る自身が今はないんだ。
私も一緒になってこんな事いってたらダメだね
余計に落ち込ませちゃうね。
でもDVDはメッチャ楽しみなんだよ。
久々のロクーン見れるんだから楽しまなきゃね♪
そうだ・・・寂しさもあと少しだよね。
2007-04-09 Mon 00:34 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.294
こんばんわ。

YOUのPV、数秒しか見れなかったんですけど、
それだけでは全然わかりませんでした((+_+))
ただただ、仁が居るってだけで嬉しくて(>.<)

ドームで笑顔で歌う仁を見て寂しさは忘れましょ♪
あ!だから一緒に収録されてるのかも?!
(いいように解釈しすぎかもしれませんが(^^;
2007-04-09 Mon 01:34 | URL | そら #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.295
見方はいろいろね♪
私には 仁くんはやっぱり天才!!
って(笑)
この曲ってある意味 亀ちゃんのドラマの応援か的な
1曲って思って見たから~私には 仁が亀を立ててる!
って(笑)
しかも 表情の無いものに 愛を(命を)与えるっぽい
演出なんだぁ~って思ったから 仁は見事にやり遂げてるって
ほら~他のメンバーも笑顔を抑えてたんだよ(あれでも)
普段 前へ前へ~の子達だから~抑える=苦痛なわけよ!

DVDの発売が近いから 少し不安なんだよね…
でも その中には 彼の笑顔があるから…

ゆっちはきっと 自分の連ドラを知らせたのかな??
2007-04-09 Mon 13:51 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.300
ちゃおさんへ
もう見れてるよね?ちゃおさんも。
私もね、やっとまともに見れるようになりました(笑)
やっぱカッコイイよね!仁&ロクーン。
いつかロクーンでこの曲を歌ってくれるよね。
そのときは泣いてしまうかも・・だけど(笑)

「どんな仁でも受け止める」・・・・ちゃおさん・・・
さすがanegoです!男前っ!(うれしくないか 笑)
私もその心意気に乗ったっ!(笑)

さよっぺさんへ
さよっぺさんも元気回復したかな?
DVDで仁を堪能できていますか?
そう、きっとこの寂しさもあと少しのはずだよね。
それに半年乗り越えてきたんだもん。
あと1ヶ月や2ヶ月、半年くらいなんて(いや・・半年は長いけど)
きっと乗り越えられるよ!きっといい顔した仁が帰ってくるよ!
だから一緒に待っていようね。

そらさんへ
本当に本編を見てるときは仁がいない寂しさを忘れられているんですよね。
てか、仁がいないことを忘れてる(笑)
で、YOUのPV見て思い出す・・みたいな(笑)
しばらくはこのDVDで仁のいない寂しさを紛らわせることができそうですね。

リッチさんへ
そうね~~~(ρ_;)
リッチさんに言われて目からウロコだった~~~
仁は立派にやり遂げたんだよね。あの演出を。
それにねDVDの中には仁の笑顔がいっぱいだったよ。
ありがとう。
ゆっちのことだからきっと仁にお知らせしてるよね。
で仁から文字化けしたメールが返信されてきてると予想(笑)
2007-04-15 Sun 08:11 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
