minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ココが埋まっていない気がずっとしてる」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

「ココが埋まっていない気がずっとしてる」by亀

[non・no] 20歳のモノローグ

サプリはどーした!(笑)
いきなりこれからかよって突っ込みはナシで(^_^;)
鉄は熱いうちになんとやらっていうしね♪

で、non・noの感想から。
普段は$誌は買わないんです。
よっぽど気に入ったものしか。けどファッション誌は別です。
仕事柄、ほとんどのファッション誌を買います。
定期購読してます。
なので亀ちゃんが載ってたらラッキ♪って感じです。

で、内容ですが、雑誌のインタビューなので
全ての言葉が亀ちゃんの口から出た言葉なのかどうか、
ニュアンスの取り違えがあるかもしれないし、
装飾されてるかもしれない。
けれどまぁ、多少の修正なりが入ってるとしても、
この言葉が、思いが亀ちゃんの口から出たという事実。
私が亀ちゃんになぜこんなに惹かれるのか、
答えが少し見えた気がしました。

幼い頃の思い出話から始まって、ジャニーズに入るきっかけ。

「野球少年の頃から”かっこいい”は大事なことだった」

そんな少年時代。

ジャニーズに入ってからも寝ないでダンスの練習を
繰り返していた日々。
ひたすら前だけを向いていた日々。

「辞めようと思ったことは何度もある。
いくらがんばっても、マイクもてないじゃんって思ってた。」

辞めないで投げ出さないでよかったね。
この頃があるから今の亀ちゃんがあるんだよね、きっと。


「自分はコンプレックスの固まりなんです。
顔もイヤだし、声もイヤだし、あげればきりがない。
仕事でいい仕事できたって満足できることもほとんどないですよ」
私事ですが、私も仕事に満足できたことなんてありません。いつもいつも反省です。次はこうしよう。次はもっとがんばろうって。満足なんて一生できないのかもしれませんね。けど、亀ちゃん。それが向上心ですよね?次につながっていくんですよね?

「ライブってほんとキャッチボールで僕らがやってることに
直接リアクションが返ってくるでしょ?
こんなに反応してくれる人がいて幸せだなぁ、ありがたいって思う。
だからコンプレックスだらけのこんなオレでも
頑張れてる気がするんです」

亀ちゃんがいるから私たちはがんばれるのです。
亀ちゃんががんばっているからそれに答える私たちがいるのです。

恋愛のことについて。

「僕自身だれかを好きになるときは好きっていう感情のほかに
一緒にいて、この人すごいなと思ったり、
尊敬できる部分があるかどうかが大事」



「オレはね、恋愛がなきゃ生きていけないタイプなんだと思う」
「自分の中に愛というものがなくなったら、
オレは終わるような気がします」

もっともっといい恋をたくさんしてください。
そしてもっともっといいオトコになってください。
いい恋愛といい仕事がいいオトコを造る。私はそう思っています。

自分自身について

「みんなで騒いでいても、どっかでそんな自分を離れてみている、
もう一人の自分がいるような気はする」 
「ガキでいたいけど、子供でいたくないんです」
「浮かれてられないでしょう。一生有頂天にはなれない」
「恵まれてる今、怠けないでどんどん勉強していかないと」
「メンタルそんな強くないから、今の課題は、打たれ強くなること」

亀ちゃん、マジメだねぇ。その冷静さ、マジメさ。
私も見習わないとね(^_^;)

「今欲しい物は愛ですね。冗談抜きで。恋愛や異性愛とか限定じゃなくて、もっと愛が欲しい。
もちろんいまだってファンの人からも、家族や仲間からも、気心知れてる友達からも愛されてると思うけど、それでも足りないものがあるんです。ココが埋まってない気がずっとしてる」 

なんとなくね、ここ読んだとき寂しくなっちゃいました。
あんなにみんなに愛されているのに、それでも埋まらない何か。
足りない愛。なんか少し切ないね。
「絆」の歌詞を少し思い出しちゃいました。
 

「たくさんいっぱいの愛で自分を埋めるために、
オレは受身じゃなくて自分にできることをやってるつもり。
つもり、じゃなくってやってる」

切なさの後にこの前向きさ!やってるつもりじゃなくて
やってる
ですから。この強さ。
自分ではメンタルが弱いって言ってるけど、
本当は強い人なんじゃないかなって思える。
やってるんだっ!って自分に言い聞かせたいのかもしれないけれど。


この切実さ、この一途さ。これも亀梨和也の吸引力。
愛をいっぱい引き寄せる力だ



亀ちゃん?
なんだか急にオトナになっちゃったね。
いつの間にかそんな大人びた言葉を話すようになってたんだね。

亀ちゃんのマジメさ、一途さ、そして客観的に自分を見られる冷静さ。
そんな亀ちゃんだからこんなにも惹かれるんですよ、私たち。
ノンノのライターさんが言うとおり、
亀ちゃんの切実さ、一途さに引き寄せられるんですね。

これからもずっと変わらずに。
そのままで。
亀ちゃんらしくいてください。

そしていつか、今はまだ空白の”ココ”が埋まるときが来ますように。
愛に満ち溢れた”ココ”になりますように。

そのときの亀梨和也の輝きを、
おそらく今以上になるだろう輝きを
期待しています。


明日は仁くんの「BAILA」編。


え?


サプリは・・


サプリは・・


元気だったら書きますっ!


でも・・・今さら?(^_^;)


もう月曜日になるしねっ(^_^;)


ウンウン・・・・


↓ コメントレスです。いつもありがとうございます!
>みなさん♪
はじめまして!訪問ありがとうございます。
同じひと、それも3人とも一緒だなんてうれしい限りです♪
とは言っても最近は亀ちゃんと仁くんのことばかり
書いてますが・・(^_^;)
もしよかったらまた来てくださいね。
で、よかったらURL残していってくださいまし♪

>hyuさん♪
そーなんですよ。今超忙しくって帰ってきても
ブログのぞくだけで精一杯で、サプリもリピしながら
書きたいとこなんですが、リピする間がないっ
と言ってる間に月曜日が来ちゃうぅ

この間のサプリの亀ちゃんはhyuさんが言うとおり
男でしたねぇ♪(男だけど 笑)
なんていうか少年じゃなくってオ・ト・コって感じ(〃▽〃)
うぁぁあ~リピしたくなってきたぁ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「かなり熱いですよ、本当は」 by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | おーい!もどってこ~い by勇也>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
