minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ぴぃ HappyBirthday♪」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

「ぴぃ HappyBirthday♪」

ぴぃちゃん。誕生日おめでとう。
22歳ですね。まだ22歳なのかーー。小さい頃から見てる気がするから
まだ22歳なのね・・ってびっくりしちゃいます。

今日のぴぃの日記読みました。
メンバーからも亀からもお祝いのメール来たんだね。
メールを返さないで有名な亀が送るんだもんね(笑)
ぴぃのことが大切なんだろうね、亀にとっても。
それにぴぃが言う様に、仁にも一緒にお祝いしてほしかったよね。
きっと仁も遠い空の下でぴぃの誕生日祝ってるよ。
そーゆー奴だもんね?仁て(笑)

ぴぃの「俺に生まれてきてよかった」の言葉にちょいと泣きそうになりましたよ(苦笑)
辛いこともメンドクサイこともいっぱいあったよね。
けどその経験があってこそ、今の自分がいて。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるんだもの。
ぴぃがこれまで乗り越えてきたこと、がんばってきたこと。
誇りに思っていいよ。
ぴぃが頑張ってきたからこそ、今のぴぃがいるんだもん。
私たちに幸せや元気をいつもくれる。
こちらこそありがとうだよ?

ぴぃは大人だよね。色んなことに気付いてきたんだよね。
そして一歩一歩確実に歩んできたんだよね。
クールながんばりやさんで辛いこととか苦しいことがあっても絶対に顔に出さない。
そんなぴぃのNEWS再始動のあのカウントダウンでマッスーに言った
「絶対にここで(東京ドーム)でコンサートやるぜ!」熱い想い。
忘れないよ。あのぴぃが・・どんな熱い想いを胸に秘めてきたんだろう。
どんな想いでKAT-TUNやエイトの背中を見てきたのだろう。
さぁ。勝負はこれからだ。

クールな照れ屋で。内側にいつも何かをギュッと抱きしめてるような。
そんな印象のぴぃ。
最初ぴぃを見たとき。(マジマジと見たときね、ノブタのころかなぁ)
なんて強い眼をしてるんだろうと思った。
内側に秘めたものが眼からにじみ出てた。

それからいろんなぴぃを少しずつ知っていったよ。
他人になかなかココロを開けないと言っていたぴぃ。
それでも君の周りにはこんなにもたくさんの人が君を慕ってあつまってるよ。
それもぴぃの人間性だよね。幸せだよね。

ぴぃ・・
がんばれ。ずっと見てるから。
ちゃんと見てるから。
がんばれ。ぴぃ。
これからも仁や亀をよろしく(笑)

仁や亀とともに、君を見続けていくからね。
いつもありがと。ぴぃ。

長くなったけど、「誕生日おめでとう」
22歳の1年が光り輝く1年になりますように。
未来へのステップとなる1年になりますように。
おめでとう、ぴぃ。




追伸

笑っていいともSP。
じゅんの!ある意味ぴぃよりもおいしかったね!!
こんなとこでまさか「NEWS VS KAT-TUN」が見れるなんて思わなかったわ~。
どっち応援するか迷うじゃんね(笑)
ちびっこが選ぶダンナ様では、私の予想通り1位はぴぃでした。
しかーしまさかじゅんのが3位だなんて思わなかったよ(笑)
ごめんよ、じゅんの。
けど、うっわ、じゅんの何位だ?ってドキドキしちゃいました~~~
わはは・・・よかった3位で(笑)
中居のアニキの一言「田口の笑顔は紙一重だな」
わはは(笑)さすがアニキうまいこと言うね。
じゅんの今日もウザくて楽しかったよ~~♪
どこからか聖の蹴りが飛んできそうな気がしたもん(笑)
ぴぃは・・・もう言うこと無いでしょ・・・カッコよくてかわいかったです♪


コメントありがとーございます。
お返事明日にさせてください。すみません。



スポンサーサイト

別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Live of kat-tun RealFace」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「過去などいらない 明日があるから」>>

この記事のコメント

No.296
こんにちは~
私は台湾人です。
仁が大好き...
えぇ....
あなたは私の友達になっていいですか?
でも私は日本語を上手じゃないですね...
すみませんね!!
これは私のblogです
http://www.wretch.cc/blog/a36342978
よろしくおねがいします。
2007-04-10 Tue 00:15 | URL | みどり #-[ 内容変更]

No.301
みどりさんへ
こんにちは!初めまして。
日本語十分上手ですよ。すごく勉強されたんですね。
同じ仁担、KAT-TUN担であればどこの国の方であろうと
お友達ですよ。
これからもよろしくね。
また遊びにきてください。
2007-04-15 Sun 08:15 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
