minami note ~君に伝えたい言葉~ 「Live of kat-tun RealFace」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  231

「Live of kat-tun RealFace」

みんなもう見終わったのかな?
私はまだ途中ですが、明日も早いのでこの辺で切り上げて・・・
なんて思いながらもあと1曲だけ・・1曲だけ・・が続いております(苦笑)

さあ・・・どうよ?
泣くしかないでしょ(笑)
だってそこには仁がいるんだもん。
仁が歌ってるんだもん。
ロクーンがいるんだもん。
仁と亀が背中合わせに踊ってるんだもん。
泣かずしていられるか!なんて感じですが(笑)

実際のところは今のところ、涙ぐんだり笑ったりと大忙しな感じです。

今見ただけで言うと・・・
やっぱKAT-TUN カッコイイわ!
仁、亀。やっぱり君達はは歌い踊ってる姿が一番カッコイイ。

特に・・・
仁のPINKYはたまりませんね(笑)
それに亀の「00'00'16」シャツのはだけ具合が・・・ハァ・・・(笑)
やっぱり・・また君達にやられちゃった感じ(笑)

今日はDISC1だけでやめときます。
続きは明日ってことで。

ではまた明日♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「We never change No worries You'll be alright 」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ぴぃ HappyBirthday♪」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
