minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あなたの他に何もいらない どんな悲しみさえも超えていける」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

「あなたの他に何もいらない どんな悲しみさえも超えていける」

今日も酔っ払いです。こんばんは、みなみです。
今日は歓送迎会でした。「さようなら」と「これからよろしく」の狭間で
行ったり来たりしていました。
やっぱり「さよなら」は寂しいですね・・・
何度も経験していることではあるけれども、
何度経験してもやっぱり寂しい。
みんな新しい場所で頑張ってくれることを祈るばかりです。

そんな中・・・
KAT-TUNの新曲発売決定したんですね!
「喜びの歌」
そう聖のドラマの主題歌です。
元気なKAT-TUNが見れそうで楽しみです。
東京ドームでは歌ってる姿見れるかな?楽しみが増えましたね♪
明日から聖のドラマも始まります。
明日は1日番宣で大忙しですね。
がんばれ聖。楽しみにしてるからね~~~♪

そしてもうじき13日の金曜日になります。
あれから半年です・・・
最近いろんな噂を耳にしますし、目にしますが・・・
実際のところどうなのよ?仁!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「愛してる 愛してる それ以外みつからない」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「We never change No worries You'll be alright 」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
