minami note ~君に伝えたい言葉~ 「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」

おはようございます。
こんな朝早くに更新です・・・・・
はい・・・昨夜更新しようとPCを開きそのままフェードアウトでした(笑)

さて、昨日の広島コンはいかがでしたか?
今朝いくつかのレポを拝見しましたが。

KAT-TUN!サイコー(≧▽≦)

なようで、うらやましい限りでございます。
ワタクシも早く生KAT-TUNに会いたいでございます・・・
しかーし!気が付けば4月も半ば。
大阪コンまであと半月ほど・・うふ♪
今週はアルバムの発売もあるし、わー♪きゃー♪
言ってる間にあっとゆう間ですよね。

昨日は告知通り、RealコンのDVDを見ながら仕事をしていました。
何度となく手が止まって視線が画面に釘付けになってしまうので
あまりはかどらなかったのですが(笑)
後悔はしていない(笑)

「YOU」のPV。最初某所で見たときは切なくてたまらなかったんだけれど。
今でも切ないんだけど、それでもとても綺麗で。仁も亀もとても綺麗で。
映像もとてもよくできていてストーリー性もあって。
おまけにつけてるだけなのはもったいない気がしますね。

それでもやっぱり仁のあの隼人ピースにはグッくるものがありますけれど・・・

さて今日の大阪は昼から雨の予報です。
またDVDでも見ながら仕事をするとしましょうか。
なんせ、うちの子達お金がかかるもんですから、しっかり稼がないと(笑)

そういえば昨日のFMでもKAT-TUN曲のBEST10
「Will Be All Right」が1位だったんですね。
そうだよね。KAT-TUNが自分たちでプロデュースした曲だもんね。
私も大好きな曲です。リアフェのカップリングにしとくのがもったいない曲。
仕事に行く朝に聞くと「うしっ!今日もがんばろっ」て思えるのよね。
けど、1位だとは・・ちょっと意外だったわ(笑)
大穴キターって感じで(笑)

仲間とつないた楔 やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い
明日へと進もう



遅くなりましたがコメントのお返事しましたので見てくださいね~~
ちゃおちゃお~~(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「I need you by my side ちぎれそうな愛」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「愛してる 愛してる それ以外みつからない」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
