minami note ~君に伝えたい言葉~ 「I need you by my side ちぎれそうな愛」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  236

「I need you by my side ちぎれそうな愛」

昨日からずっとRealコンのDVDを流しっぱなしだったので、
感覚が麻痺しちゃったようで。
更新しようとPCを開いてここに来たとたん
仁が今はいないことを思い出しました(苦笑)
「あぁ・・そうだった」って。
そしたら急にふっと寂しくなっちゃいました。
と同時にすっかり仁がいないことを忘れていたことがおかしくて、
ひとりでちょっと笑っちゃいました。

けれどなんだか、KAT-TUNコンに参加するのが怖くなってきちゃった。
このままDVDを見続けてコンに参加するのはヤバそうだわ(笑)
過去と今の境界線がうまく引けてなさそう。今の私。

ひとりで家に篭って見てちゃだめだね、やっぱり。
ていうか、いい年のオンナが休みの2日間ひとり家に篭って
カツン見てるって言う時点でダメダメじゃんね(笑)

・・・だって仕事してたんだもん・・・(←言い訳)

私の中で仁は会見のあの日で止まったまんまです。
今の仁を知ることはできない。
過去の仁ばかりがどんどん膨らんでいきます。

今の仁に会いたいです。
髪は伸びた?それとも切った?黒髪かな?茶髪かな?
太ったんじゃない?それとも痩せた?
歌ってる?笑ってる?
会いたいな・・・声が聴きたいな。

くっ・・・(ρ_;)

おーーーぃ!亀!
頼むよ!亀!
5月のコンでは仁がいない寂しさが紛れるくらい魅せておくれよ。
最近亀には週に1回しか、それも30分しか逢えないから・・・
仁のことばっかり考えちゃうじゃんよーー(苦笑)
久しぶりに亀にクラクラしたいよー。
いや・・DVDの亀にも十分クラクラするんですけどね・・
なんでか仁ばっかりに目がいっちゃうのよぅーー(^_^;)
恐るべし。仁マジック(笑)

久しぶりにPEAKでも見ながら寝ようっと・・・
亀にクラクラしながら寝よう。
仁は・・・一回休みね(笑)

おっと・・・明日はぴぃの月9スタートだったわ(^_^;)
朝から番宣で大忙しですね。一応録画の準備は万端です!
ドラマ楽しみにしてるよ~~♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「何を信じれば明日へ行けるだろう 答え無くしてたら」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「頑張ってる君の瞳が世界中に輝いて未来さえ変えていく 今ここで」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
